img2_20120720020252.png



メインキャラの名前変わったやんけ

こんばんは、えるしーだった者です

鯖合併で名前変わりました

新キャラ名はそのうち書きます

もうエルシィじゃないのでこのブログのプロフィールその他もそのうち変えます

知り合いには「エルシィ・・・・エルシィやめるってよ・・・・。」と煽られました

「部活やめるってよ。」みたいなノリで言うの勘弁してください

ちなみに天使と霊術とその他数キャラの名前がまだ決まってません

今月と比べて来月は割かし暇なのでGvくらいは出ようと思っていますので、それまでにはなんとかしたいところ・・・w


つか、メイン垢バグってて草生えるわww
姫がテイマ
運営仕事しろ


と思ったらサブ垢もかよ
問題
カーソル合わせたらクライアント落ちるぞ、ふざけんな。

ますますやる気を削がれますね、はい


じゃけん艦これの話しましょうね^~

lv90以上の艦が49隻になった

@1で50隻ですな

90rebe

90あればイベント最深部でも通用するんで、とりあえずお気に入りの子はこのレベルまで上げるスタイル

ついでに浜風・びす子・愛宕・瑞鶴のレベリングもちゃんとやってます


あと5-5攻略に手を出しました

5-5

ゆっくりペースですが、上記の高速統一で3回ゲージ破壊しました

まぁ、今月中に割る事に関しては問題無さそうです


あとはWoT

ケツからぶつかってELCを倒したり
ケツELC

15-0で完全勝利したり
15-0

妖怪猫回しのクラン章見つけてヒャッハーしたり
ねこまわし

・・・・まあこんな感じです


で、最近はソ連HTに乗ることが多いのですが

やっぱKVシリーズは強いですね・・・w

私はKV-2とKV-220(金稼ぎ用)に乗ることが多いのですが、どちらの戦車もなかなかの戦果を上げられます

オーソドックスなKV-220

したいの山

T-150を劣化させた感じかな

KV-1より砲を弱くして、車体を硬くさせた感じ

火力はお察しですが、バランスの取れた車両なので割とタフですし、うまく扱えば格上相手にもある程度の立ち回りは出来ます

まぁ、KV-1やKV-1Sのが多分強いんだろうけど、まぁこっちのがお金稼げるからね

クレジット重視じゃない方はKV-1かKV-1Sをオススメします

どっちも強戦車です

あと味方にクソnoobなKV乗り居たらブチ切れそうになるのはテンプレ()

HT枠なんだから最低限の仕事はしようね\(^o^)/


200戦弱乗って、スコアはこんな感じ
KV220.png
味方の壁になることが多いのか、ダメージレートは0.92

K/D比率は2.32

勝率は57%

ま、ヘタクソな私でもこのくらいはねw



それじゃ今日はこの辺で

うーん、この

おはようございます、エルシィです

そういえばそろそろ紫と橙が合併するとかなんとか・・・・・

なんだかんだでRSのキャラクターには多少思い入れもありますし、名前変更の手続きくらいはやっておきましょうかね

まぁ合併の日付すら知らないんですがそれは・・・w


で、この前の暗部オフについて


おばまさんが誘ってくれたんですけど、緊急の予定が入っていて行けませんでした

ごめんよー

ブログに「オフ会は参加しないと思う」という旨を書きましたが、それでも誘って頂いたことに関しては素直に嬉しかったです

また気が向いたら暗部スカには顔出そうと思うので、そん時はよろしく

以下、戦車と艦これの話


9月作戦 100位以内にランクインしました
KanColle-141013-16185385.png
試製46cm砲、紫雲、試製35.6cm砲を貰いました

あ、ぱぽちドンマイwww



ランクインは昨年11月作戦で20位以内に入って以来ですね

当時のSSがこちら
11.png
なつかしいw

次ランカー目指すのはいつになることやら・・・・

あとは普段どおりEO割ったり、レベリングしたりですかね~
KanColle-141010-17550230.png
余談ですが3-5は上ルート派

事故率ほぼ0%でいけます

下ルートは道中大破撤退多すぎ、マジでクソ


WoTはソ連HTとTDに乗る日々です

ソビエトTier6TD SU-100
せんしゃ
こいつが最近一番のお気に入り

安定した威力の砲と、そこそこの機動力が良い

格上でもAPCRでスパスパ抜けるし、装甲薄い相手は榴弾でワンパンもできる万能戦車

戦績も悪くない
SU100
約120戦乗ってK/D2.24、ダメージ比率1.57

トップガンはまだ取れていないものの、つい先日タンカースナイパーを獲得できました
すないぱ
ミドルtierでもこの活躍ができるのはかなり面白い

ドイツ駆逐には砲精度・イギリス駆逐には装填速度・アメリカ駆逐には回転砲塔の有無で劣るものの

122mmロマン砲をぶっぱなすのが楽しすぎてやめられませんな


こっちはソビエトTier7TD SU-152
せんしゃ2
SU-100のパワーをそのまま底上げした感じですね

152mm砲の威力がやべえwwwwwww

同格HTを2発、格下ならほぼワンパンで屠れます

視界が劣悪な上に装甲ペラペラで、足もSU-100と比べてかなり遅くなっていますが

威力700のAPと威力910のHEがあればぶっちゃけなんとかなる・・・!!


と、まぁこんな感じでやっとります

ソビエトHTの紹介はまたいつかやる。


あとはー、モンハン4G買いました

友人と狩り狩りしています、はい


それでは今日はこの辺で

最近やったこと

こんばんは、えるしーです

最近やってたことでも書きます

もちろんRSは1秒もやってないので、RS以外のことしか書けませんが・・・・w

・浜風がlv100になる
KanColle-141005-20050615.png
かわいいですからね、しょうがないね


・Z3が出て、艦娘コンプ達成する
KanColle-140923-14091049.png
え?艦娘コンプしてないザコとか居るんですか~?w


・ビスマルクdreiがlv140になる
びすこ2
この子もかわいい

lv150待ったなし


・9月作戦でランカーになる
55
これが9月30日

この後1-5と2-5を割ったので100位以内は安定


・瑞鶴がlv125になる
KanColle-141006-21121137.png
この子は浜風レベリングの随伴としてこれからも長い付き合いになりそうですね


・鈴谷が再カンストする
KanColle-141005-01064876.png
まぁ、そうなるな。


あとはPS3のゲームやったりWoTやったり・・・

WoT.jpg
戦車は最近結構慣れてきて、KD比率もダメージ比率もかなり上がってきております

楽しい

パズドラはやる気あんまないのでスタミナ消化しかやってません

ゴッドフェスで当たり?(闇のカーリーとあと魔法使いみたいなやつ)引いたみたいだけど育ててません



レッドストーンはもう少しお休みします

パズドラ以上に全くやる気が出ません

skypeの方も、今の私はおそらくRSの話についていけないと思いますし

逆に私が通話でRS以外の話をすると不快に思われる方が居ることを知ってしまったので、そちらも放置ですww


もし私に何か御用がございましたらLINE(あんま見ない)かこのブログのコメント欄(もっと見ない)にでも一言お願いします


それでは、皆さん良いRSライフを
プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3023位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
98位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
