img2_20120720020252.png

RSそっちのけで艦これ夏イベ

こんにちは、エルシィです

ここ2週間ほどGv出れてません

申し訳ないです

もうそろそろGv復帰できると思うので、そのときはよろしくお願いします!



以下艦これ夏イベ

初期資源はこんな感じ
艦これ-050


E-1
斥候7
E-1だなあっていうレベル

E-2
斥候9
削りはこっち
斥候13
ラストは戦艦入り
幼女かわいい

E-3
斥候19
ぬるい

E-4
斥候21
ぬるい

E-5
斥候25
ぬるい

E-6
明日からやる。


E-5までの総評
・キラ付けいらない
・支援艦隊いらない
・E-2は戦艦いらない
・とねちくいらない(無くてもクリア余裕)
上記の4つは必須だなんだと言われていますが、私は使わずにクリアできました

あとE-4にあきつ丸はいらないです

なくてもほぼストレートでクリアできました

ドロップ

・天津風/E-4だかE-3S
斥候20

・谷風/どっかわすれた
斥候24

・早霜/E-3かE-4どっちかS
斥候23

・清霜/同上
斥候18

・浜風/E-6A
斥候28

あとSS無いけどまるゆ(E-6S)、イムヤ(いつの間にかいた)、初風(E-5な気がする)とかも落ちました


駆逐勢

ワォ!大量大量!!


今日はパズカスのプラマラするんでE-6攻略は明日以降やりますん

てかE-6鬼畜らしいし、ぶっちゃけスルーしてレベリングに回しても良くね説

いや磯風欲しいんだけどね・・・






という↑の記事を日曜の昼に書いて下書き放置していたのですが!





先程E-6クリアしました

E-6制圧

休憩しながらですが、日曜の夜から、さっきまで戦っていました

プラマラしながらやっていたら終わってたわろた

とりあえず眠いから寝る

E-6記事は別に書くかもしれん


それでは今日はこの辺で^^ノシ
≪PREV
プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
58位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR