img2_20120720020252.png



REDSTONEほとんどやってないから艦これのこと書く。

おはようございます、エルシィです

今日はRSの知り合いとご飯食べに行きます

遅刻はしません!!!

しませんとも。



さてさて、RSはリアルがテスト期間に突入しかけていることもあり

Gv以外はほとんど何にもやっていないのが現状です

あと2週間の辛抱だから、もう少し我慢しようかと!!


まあ艦これは夏イベ控えているのでふつーにやっています


以下艦これ記事オンリー

(気付いたら結構長くなっていました。)




蒼龍改二が来るということで蒼龍を育てることにしたのですが、私の蒼龍は木曜の時点でlv12でした

そして次の日のメンテまで24時間しかなかったので取り敢えずレベリングした結果

まぁこうなった

蒼龍育成

lv65up↑

バイトと学校なければlv78余裕で行けました

まあ昔とは違い、今は色々とぬるゲーになっているので、学校ある日でも1日でこんくらいは上がる時代になってます

蒼龍だの飛龍だの育っていない人は夏イベに備えてこの週末で改二にしてしまいましょう

オススメレベリング場所は

5-2、5-4、3-2-1です

5-4が特におすすめ

経験値うますぎてやばいです!w

そんな蒼龍改二がこちら

蒼龍3

彗星(江草)は強い

全ての艦爆を過去のものにするレベルの強さです

他の正規空母をメインに使っている人でも、この艦載獲得のためだけに蒼龍を育てるのも良いかと思います

蒼龍にも艦載機にも興味ないって人は初風でも育てとけばいいよ



あとはー

夏イベに備えて軽巡、空母、駆逐の育成は順調ですか?


○軽巡
軽巡
+川内改二

とりあえず4隻は実戦レベルにしておきたいところ

軽巡は撃たれ弱いのでlv90まで上げようね


○正規空母
空母
+蒼龍改二

さすがに7隻育てる必要はないと思うけれど、とりあえず3隻育てておけばいいと思う

大事なのは艦載機。

特に烈風は10個くらい持っておいても損は無いと思います

ヴァクセンも持っていない人は造っておきましょう


○駆逐と大和型
駆逐
+雪風、舞風、時雨改二、Верный

駆逐は前回のアレがあるので5隻か6隻lv90↑にしておきたいです

大和型も、前イベのE-5の地獄が再臨することを考えたら育てておく以外の選択肢は無いです。

そもそもイベント最後まで行く気が無く、中盤までクリアできればいいや勢はいらんと思います

でもやるからには最後まで!って人は育てましょう今ならまだ間に合います

初風もかわいいから育てる。


あとは航戦、重巡、軽空母その他ありますが

私個人の意見としては今回はそこまで重要じゃないかな、とw

使うとしても各1~2隻だと思いますし、それくらいなら皆既に用意してあると思うので敢えて何も言いません

資源貯蓄は

燃料>>>弾薬≧鉄>>>>>>バケツ>>>>(超えられない壁)>>>>>>ボーキ

上記の順で足りなくなってくると思うので、燃料おおめにためておくといいかも。(10万くらい?)

艦これの資材やバケツに課金するのは極力控えましょう

リアルマネーが枯渇します

ただ、資源をむやみに貯めるよりも、まずは足りない戦力の補強を優先するべきだと思います

レベリングとか装備開発をせずにただただ資材だけ溜めても勝てず、イベ海域で無駄に資材溶かした挙句

イベント中にレベル上げやレシピガン回しを強いられてストレスマッハになるのが目に見えているので

まずは戦力整えることから、ってのが大事!結局そういうことなのですよ


あと可愛いから初風は育てとけ。



こんな感じ

夏イベがんばろ






・オマケ

○レベルソート1ページ目が全員lv99以上になった
lv99

ちなみにlv90以上の艦は40隻以上います


○私の鈴谷
すずや装備

今なら飛べる気がする。




それでは今日はこの辺で^^ノシ

近況

こんばんは、エルシィです

レッドストーンは最近Gv以外ほぼ何もやっていないので書くことがさっぱりありません

先月あたりに、「7月になれば暇になる」とかなんとか言っていた気がするのですが

7月になったらなったで、レポートだのテストだのが迫ってきており

結局夏休みに入るまで余裕はあまりなさそうですね


で!

最近のGvはまじで痛い人多くて、霊術はHP15万あってもスイッチかかって死にます

出ているギルドのアリーナランクの関係上、天使の方はそこそこやっていけている感じではありますが

まあさすがに装備更新ほとんどゼロじゃあいずれPPになるのは目に見えていますねww

夏休みになったらまた欠片出しするんだ・・・!




それと、天使のステータス見せてなかったのでこれから天使でGv出たいとか思っている人がいると信じて

私の天使()のステ表を貼っておきます

天使ちゃん
HP増やしたい(切実)

ここはまぁ、「まだ無転だから。」という言い訳でもしておきましょうか

ちなみにブレ天球込ハープベルセ無し

予想外の弱さに皆ビックリだとは思いますが、これが現実なんです・・・。

こんなのでもなんとかなっているので、ぶっちゃけ上位ギルドさん以外はいけるものです


そうそう、一番言いたいのがですね




・・・性向-100辛いです誰か助けて\(^o^)/

今RSの欠片36個!!

オアシス一緒に狩ろう!!!


ぶろぐ書けって言われたので頑張って書きました!


今日はこの辺で^^ノシ


追記は艦これ記事だよ


プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2979位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
94位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
