img2_20120720020252.png



天使マン

こんばんは、エルシィです

眠ったと思ったらこんな時間に起きてしまいました

もちろん今日もゴールデンウィーク休みなどではなく、授業のある日なので4時間後には学校です



経験値イベントは剣士で狩ろうってずっと思っていたのですが

なんかシーサイドに天使がいなくなるみたいなので、私が天使を育てることになりました


仕方ないじゃないか、誰かが犠牲にならないといけないんだ・・・。



ということで、知り合いが時森2層で楽しそうに狩りをしている中

剣士の狩りを我慢し

皆がメインキャラの装備を鏡している中

私はよくわからない天使装備をせっせと揃えています

アチャなんかて知りません。




そう、私は苦行という名の天使育成に励むことになりました

天使マン

数名の知り合いの手助けもあり、知恵極振りなのにも関わらずレベルは上がっております

Gvに出るのにはまだレベルが足りないので、GWイベント中にもう少し上げたいところですね

てか、上げないと天使いない

まじでいない\(^o^)/wwwwwwwww笑えないwwwwwwwwwww

海メン頼むから手の空いているときだけでいいので手伝って下さい

既に手伝ってくれている人はありがとう、その恩はきっとGvで返します




それでは今日はこの辺で^^ノシ

艦これ春イベントおわった

こんばんは、エルシィです

申し訳ないのですが、今回はRS成分はゼロです。



せっかくイベント来たんだし、1回くらい記事書かせてください

今回は索敵が重要ってことで、それ相応の装備を積んで出撃してきました


・E-1

ぬるゲー

索敵機積んで、あとは適当な艦隊で殴る

誰でもいけるね

報酬は烈風改など

・E-2

ボス前に夜戦マップがあるのがだるい

夜戦に強い重巡・航巡・雷巡あたりを艦隊に入れておけばなんとかなるでしょう

私はこんな感じで行けました

E-1,2

E-1・E-2共に上の編成でした

鈴谷の2連撃強い

報酬は工作艦『明石』


・E-3

港姫倒す奴

高速戦艦に46cm/46cm/3式/水観or水偵積んで殴るだけ

事故率が低い分E-2よりも楽だった

てか事故無しストレートの6回だか7回出撃でクリアしました

多分今回のイベントで一番精神的に楽だった

E-3_2.png

報酬は駆逐艦『天津風』

きつねちゃん

かわいいから頑張ってこの海域まではクリアしようね


・E-4

駆逐で潜水艦倒す、3-2の強化版的なステージ

駆逐5隻でルート固定なので、育ててない人はじゃあの

ボス前のマスが鬼畜なので旗艦以外の駆逐全部にダメコン積むと捗ります

SS無いけどあっさりクリア

報酬は装備セット


・E-5

今回の鬼畜ステージ

1マス目はほぼノーダメでいけるんだけれども、2マス目が鬼

ワンパン大破を連発してくる戦艦姫ちゃんにボコボコニされます

なんとか突破しても、ボスんとこにもまた戦艦姫ちゃんがいます



まぁ、力押しでやれば勝てないことは無いので大和型・長門型でごり押しましょう

E5.png

ゲージは破壊できてもS勝利は取れない

無理だろ



報酬は軽巡『酒匂』

酒匂

こいつ取りに行くのに見合った資材消費だとは到底思えんが、まあ自己満足ですね

未クリアの提督さんは頑張ってください




おまけE-5動画


E-5


それでは今日はこの辺で^^ノシ

気付いたら4月下旬

こんばんは、エルシィです

もう4月も20日目ということで、春休みの不規則な生活サイクルからようやく抜け出せつつある私です

と、思えばもうすぐゴールデンウィーク・・・・w

早いですねー

もうすぐ艦これの春イベも始まるしねーwwww

そう言えば、歳を取ればとるほどに、月日が経つのが早く感じるというのは良く耳にする言葉ではありますが

20そこそこの私ですら、昔と比べるとそのように感じるのですから、強ち迷信とは言い切れないのかもしれませんね



RSの方は最近動かしていなかった剣士でちょこちょこ狩りをしております

けんし

とりあえずlv700いけばいいかな、と

別ゲーにも現を抜かしているので1日1~2レベル上がればいい方ですねww


ついでにサブ垢の方で作ったwizもちまちまとフォリンボスなんかで狩りをしております

今月中にlv400目標というまったりペースですが、経験値イベントも来るみたいですし、頑張りたいですね


・最近のGv

制限の方はなんか腕斬り禁止ギルドが増えたのと、鎌ぶっ壊したのが相まってやる気低下中です


○海Gv

海のアリーナランクはあんまり意識してはいなかったのですが、気付いたら2部中盤と・・・

なんて言うかいつのまにか勝ち上がっていた感じですね

昔と比べて連携も取れてきたし、一人ひとりも成長してきた結果だと思います


私自身も力比率指も自分が目標とする個数まで増やせたので、一応の装備は完成しましたし

カンストビットのHP10万↑っていう目標を満たせたので私なりに満足はしております

それと、海に新しい物理アチャ様が加入して下さりました

今まで海のアチャと言えば『知識雨』のイメージが強かったのですが

今後は物理勢も知識に負けないように頑張っていきたいところですね!!


○霊術無制限

Gv相手の霊術さんがうますぎて腕を斬る前に斬られてしまうのが悩みです

メンバーの皆さんも本当に凄い方ばかりなのですが、霊術の枚数が同じだと

私の動きが未熟なせいで腕負けしてしまうこともあり、なんとかしていきたいところです

ここばっかりは装備をいくら揃えても補えない箇所なので、私自身が精進していく他ありませんね



※今週のGvについて

今週は色々と予定が詰まっていて、月・木・金は帰りがかなり遅くなると思います

Gvとか、GDとか、秘密とか・・・一緒に行っているメンバーには迷惑かけると思いますが

なるべく早く帰ってくるよう努めるのでご容赦くださいませ



それでは今日はこの辺で^^ノシ

※追記は別ゲーの話
NEXT≫
プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3007位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
68位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
