img2_20120720020252.png

シャイニー☆

おはようございます、エルシィです

間をおかずしてまたもや経験値イベントがありましたね


皆さんもビックリしたと思います

私もびっくりしました

はやすぎんよww



私は前回と同様に3転を果たした霊術ちゃんの育成に励んでいました

霊術3転

最近RSとは別に某戦車ゲームを嗜んでいるのですが、それを自ら抑制して頑張りました!w

知恵もあんまりブーストできなかったし、パワキも1個も持っていなかったので想定よりもレベル上げに時間がかかりました

ついでに「犬とハサミは使いよう」とかいうよくわからんアニメの一挙放送がニコニコでやっていたので

それ見ながら狩っていたら、なんとか目標レベルには到達できました



はよ戦車乗りたい。



で!

前々から「霊術でGvしたいなー」とぽつぽつと漏らしていたのですが

こんな私を拾って下さるギルド様がいらっしゃったので、装備とレベルが整い次第お邪魔させていただくことになりました!


正直、戦力として数えられるレベルに達しているかどうかはわかりませんが

できるだけのことはやれるよう、新天地で頑張っていこうと思います!


もちろんこれまで通りアチャのGvもしっかりとやっていきますよーw




ついでに・・・


この前鏡成功したおかげで霊術のslvが、自前の装備のみで一応の目標値に届くようになりました

霊術slv

slv220

真空も結構いい感じの大きさになって参りました

しんくー

画面全体を覆える真空、いいゾ~これw



既にGvしていらっしゃる霊術さんとは比べるに値しないレベルではありますが

slvはまずまず、耐久面もそこそこと言った感じに仕上がってきました

しかしながら頭装備は現状ちょっと物足りない感じなので

とりあえず無制限で霊術やる前に頭装備だけはどうにかしたいと思ってます

できれば鎌も・・・w




それでは今日はこの辺で^^ノシ

半月ぶり更新

こんばんは、エルシィです

この前霊術が2転しました

れいじゅつ2転

今ちょうど経験値イベントやっており

また、闘士の狩りに飽きる前になるべくレベル上げておきたい気持ちがあるということもあって

今回のイベントはこいつを育てることにしました


壺使ってレベル上げる余裕はないのでふつーに狩りしていたのですが

狩り場混んでるかと思いきや意外と人いなくて、RSというか紫鯖の過疎っぷりがうかがえました


2日狩りして、そこそこレベル上がったとは思いますが

装備の要求レベル的にlv841くらいまでレベル上げないといけないのでまだまだ先は長いです

いつかGvしたい

できれば夏までになんとかしたい



・2倍期間の思い出


○ラットボスの強制落ちが酷い

3,4人一気に落ちるのはざら

酷い時は6人消える

6人おち

4面釣って狩るはずなのに2人でどうしろと


○装備の修理費が酷い

商店やラットで長時間狩りをしていると結構悲しいことになります

修理費

これもう少し安くしても思うんだ

なぁ、運営さん?


○クロネの箱から指出た

シールド指です

シールド指

ほんとはソウルガードが欲しかったとかいう罰当たりなことは言いません

えぇ、決して言いませんとも


○アニメ2本見終わった

狩りのおともはアニメですよ、と

「アウトブレイク・カンパニー」と「屍鬼」を観ました

どちらも面白かったです


○徹夜で狩りしたら待ち合わせに遅れた

仕方ないよね、寝てないんだもの。




あと14時間くらいイベント残っています

がんばりましょう!

私はもう疲れました







・・・さて、本格的に書くことがなくなりました

ブログ更新しなかったのは単純にネタが無かったからですね

特にRS関連





この前やったゲーム

怖いゲーム

『君と彼女と彼女の恋。』

これおもしろかった

やめどきがわからなくて気付いたら2日でクリアしていました

どんなゲームか気になった方はググってください

18歳未満はやんなよ


それでは今日はこの辺で^^ノシ

転生とか艦これの話とか。

おはようございます、エルシィです

ついに大学生の長い春休みがやってきました

暇です



暇すぎるのでvitaの新作ゲーム買って遊んでいます

『魔界戦記ディスガイア4 Return』

人によって好き嫌いがはっきりと分かれるゲームなので強くオススメはしませんが

私は1~3まで200時間ずつくらい遊ぶくらいには好きなゲームです

まぁ一言で言うとひたすらやりこむゲーム

そーゆーの好きな人は是非!




・艦これ

今週のアプデで新艦娘2隻追加されました

弥生

弥生ちゃんかわゆす

デイリーのall30建造で出ました

かわいいんだけれど、現状戦力と呼ぶにはあまりにも非力な存在なので

遠征艦隊で修業を積んでもらっています

lv20くらいになったら育てるかもしれん


もう1隻の卯月ちゃんの方は出らん

出らんっていうか掘りに行ってないので出るわけがないww

いや欲しいんですけれども・・・

欲しいんですけど、既存のレア艦みたく「イベントで大放出」される可能性があるなら今撮りに行かなくてもいいんじゃね?

っていうケチくさい考えがねww

気が向いたら掘るかも



じゃー、最近何してるかって言うと

いつも通りレベリングしてます

1p

2p

3p.png

4p.png

艦これってレベルを上げるゲームじゃないんですか


目標は、とりあえず1~2ページ目全部lv90↑にすることです



・RS

霊術ちゃん転生しました

霊術1転

lv550くらいになった

隣に写っている剣士様と一緒に転生しました

2人で時森秘密ペアで行ったりGD行ったりと色々とお世話になりました


てか4転遠くね

そろそろ心折れそう




欠片出しの方も、いつも欠片飛ばしてくれる神が休息を取っていらっしゃるので

あんまり捗っていません

探索機買う金無いしなーw


しかしながら、完全に他人任せにするのもどうかと思うので

欠片出し

頑張って今週分は自分で出しました

我ながら偉いと思いました



欠片出している間にドロップイベントboxから力+50の付いたフォームガード出たので満足

ふぉむが

残念ながら使い道は無い。


来週久しぶりの鏡なんでちょっと楽しみです

割れないよう皆で祈りましょう



それでは今日はこの辺で^^ノシ
プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4227位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
118位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR