img2_20120720020252.png



あけおめ

少し遅くなりましたがあけましておめでとうございます、エルシィです

年末とは打って変わり、年明けはほとんど予定も入っておらず、やっとゆっくりできそうです



ちなみに昨日はニューイヤー駅伝を見ていました

正月の特番等はあまり観ない私ですが、駅伝はしっかりみます

好きなんです


もちろん箱根駅伝も観ますよ!

私の通っている大学も出場するのでテレビの前でがありますが、応援しようと思っております



RSは暗部恩寵時に少し狩りをしたくらいでほとんどやっていません


そう言えば年越し時には暗部GHで花火が上がっていました

あけおめ

矢印のところで花火職人やっているのが・・・

そう、私です。

てゆーか、私しかいません

一人で花火打って「あけおめ」とか言っていました


今年も1年よろしくお願いします

RS内の今年の目標はー・・・


とりあえず1年間RS続けることかな

私も今年で(進級できれば)大学3年になり、ついにインターンシップとか就活とかいうイベントがやってきます

必然的にゲームができる時間は減ります

そんな中で「いつまでRSやっていられるのかなー」って思うことも有り、色々と考えてはいるのですが

なんにせよ先のことですので、まだよくわかりません

『IN率が下がる→課金しなくなる→課金無いからINしなくなる』というスパイラルにだけは落ちないように

なんとかモチベ維持していきたいところです・・・w


話変わるけど、なんか「えるしー面白い記事書けー」みたいなこと言われるんだけど無理だからwwwww

周りの人が面白いこと言ってネタ提供してくれないとなんも書けないからwwwww

いや私のRSのIN率下がっているって言うのもあるんだろうけれども!!





・・・うん、一応善処します

一応ね




以上、年越しの挨拶でした!!





以下、近況とか別ゲの話とか



年越しってことでリア友からはあけおめメールを頂きました

ふと思いついて、パズドラのメール機能でリア友でもRS内の友人でも無いフレンド十数人に

「今年1年ありがとうございました」的なメールを送りつけたところ

ぱずどら_1

送ったほぼ全員から返ってきて、少しうれしかったです

多分20通送って17通くらい返ってきた

リア友から来たあけおめメールよりも多かったwwwwwwwwwwwww




んで、お年玉で課金してガチャ1回引いたら青ソニア出た

そにあ

今年はキテる

はよソニアパ組みたい





艦これの方は、大鳳ちゃんの育成をちょくちょくやっていた結果lv55になりました

たいほう改

黒い衣装も可愛いです

性能面も良好!

運も改造前のなんと2倍・・・いや、2乗!!すげえ!!


ちなみに2013年最後の大型艦建造では

やまと

大和が出たよ

こいつはずっと前から欲しかった

実はこっそりとですが、夕雲ちゃんも今回のイベント海域でドロップしているので

これであきつ丸以外はコンプリート済みになりました

あきつさんはよぉー




色々なブログ見ていて思ったんですが、年末年始の記事さー



多分このブログが一番てきとーwwwwwwww



それでは今日はこの辺で^^ノシ
≪PREV
プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
99位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
