img2_20120720020252.png



年内最後の更新

おはようございます、エルシィです

前々からわかっていたことだけれども、やはり年末は色々と忙しくなってしまい

RSやる時間も、ブログを書く時間も殆ど取れなくて

この記事も本当はもっと前に書きたかったんですが

なんだかんだで長引いて今年最後の日である31日の更新になりました



てか、せめてG恩寵の時くらい狩りしたかった・・・\(^o^)/



さて

まずは今年最後の暗部攻城から


今回は暗部初のランク5攻めっていうことで

知り合いの方々が何人か助っ人で来て下さいました



暗部GH
※内情はこんなんなのに、ありがたい限りですね


いつもは1PTいかないくらいなので、「あぁ、いつもこんな参加だったら・・・」などと思っちゃったりw

最後の攻城なのに遅刻したせいでSSはほとんどないのですが

ギルメン一同の奮闘のおかげで無事ランク5になりました

ランク5

ランク5だーー!!

今週はGDB9いけるでえええええええ









とか思っているうちに土日は終わっていました

なんやねん




というわけで2013年最後の記事でした

内容もクソもありませんが、この辺で終わりにします


本当は他のブログ管理人さんみたく色々と今年を振り返ってみたかったんですが

実は今日もこれから予定が入っており

どうやらあと5分で出ないと遅刻するみたいなので

仕方なくここできり上げることにします



このブログを見てくれている読者の皆様、本当にありがとうござました

1年と9か月目を迎えようとしているこのブログも、更新頻度こそ減っているものの

まだ続ける気ではいるのでこれからも暇つぶし程度に見ていただけると幸いです



で、RS内の友人・知り合い、その他の皆様!

1年間お疲れ様でした!!

来年もよろしくお願いします

艦これ冬イベント

こんばんは、エルシィです



皆さんメリークリスマス




今日はクリスマスです

ケーキ食いながらブログ書いてます

おいしいです


暗部の某3転アチャはバーベキューしに行ったらしいです

こんな真冬に!!外で!!!

どう考えてもバカです

芋煮じゃねーんだぞwwwwwwwwwww




今回はRSの記事はありません

RSも書きたいことがそこそこあるんですが、それはまた次の機会にでも


昨日から艦これ冬イベ始まりました

私もやりました


今回は現在アニメ放送中のマンガ「蒼き鋼のアルペジオ」とのコラボイベントってことで

アルペジオのキャラが多数登場するイベントらしいです

あと大型艦建造っていう「資材たくさんいれると良い艦ができるよ」的なシステムも実装されていました


まずは大型艦建造から

まとめサイトで見つけたレシピでとりあえず1回回しました

4000/2000/5000/7000の資材100だっけな


そしたらこれ出た

たいほうちゃん

ほわああああああああああああ

手になんかロクヨンのカセットみたいなの持ってるうううううううううううう

かわいいいいいいいいいあああああああああああああああ

装甲空母の大鳳ちゃんですね

艦種カテゴリは「装空」

中破状態でも戦闘が行える正規空母です

今後はこいつメインで育成していく予定です


あとは最低の1500/1500/2000/1000の資材1で3回やりました

矢矧→阿賀野→榛名でした

矢矧wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

秋イベで矢矧目当てでE-5で資材溶かした奴wwwwwwwwwwwwwwwwww


まー

阿賀野型持ってない人は最低資材ぶっこんでみると良いかと思います

あと最後にall7000の資材100でやったら

「一航戦の赤い方」が出ました

all7000はやめとけww


次やる時は大和レシピなるものに挑戦する予定


アルペジオコラボイベンの方では、ステージクリアごとに霧の艦隊の助っ人が仲間になるそうです

イオナ、タカオ、ハルナの3人ともかなり強力な艦なので是非とも使ってあげましょう

ただし、燃費・修理費ともに高価な設定になっているのでそこだけ注意するべき

下手な運用をすると資材吹っ飛びます


ちなみに私のE-2編成は、大鳳 長門改 陸奥改 木曾改二 タカオ イオナでした

大破撤退1、外れルート1で、他はボスS勝利でクリア

E-3の方はー

E-3編成

こんな感じで安定

全部北直行ルート

ボス前にマヤちゃんが待ち構えてます

「かーにばるしちゃうよっ!」

運が悪いとワンパンで中破・大破まで持ってかれます


ボスは弱い

昼で終わる




道中1戦目でイクちゃんも拾えます

2隻目19ちゃん

イクちゃんかわいいから何隻居てもいい!



そして余裕のクリア

E-3.png

タカオさん、さすがっす!


報酬はこちら

401

しおいってなんやねんwwwww



また資材貯めて大型建造回すでーー!!


それでは今日はこの辺で^^ノシ

もうすぐ冬休み

おはようございます、エルシィです

本日が冬休み前最後の講義の日です

明日から冬休み

テンション上がりまする



そう言えば土曜の攻城で

暗部攻城

暗部が





暗部攻城_2

ランク4の防衛に成功しました

私は最初別攻城出ていたので、他のメンバーに聞いた話になりますが

開始時は暗部の参加人数わずか3人だったそうです



私は途中でシーフの方で出ていた攻城すっぽかしてccして参加しました

最終的に6人で応戦しましたが

まさか守れるとは思っていなかったので、攻城出れなかった暗部メンもびっくりしていました

頑張った!!(特にラムさん)



新年はランク5GHで迎えられるといいですね






日曜は3倍デーってことで狩りしてました

0時過ぎからいそいそと狩りをしていたのですが

スカイプで話していたメンバーから、オアシスの火力が少ないっていう話を聞いたので

オアシスメイド

きりのいいところでccして、メイドちゃんでオアシスに行きました

武器とか知り合いに貰ったただのN品だったんですけどなんとかなりました

強打出るので意外と火力は出ていたみたいです


明け方に寝そうになるハルさんを皆で励ましつつ狩っているとついにメイドちゃんがlv800になりました

メイドlv800

私の目標がこのレベルだったってことで、オアシス狩り終了!

2転のまんまなのは、裏職実装されたときに転生して遊べるようにするためです

まぁいつになるかわかんないんだけれども・・・



今日も2倍なんですが、学校とバイトであんま狩れないっぽいです

狩りする人はがんばってください


身体だけは壊さないように・・・!


それでは今日はこの辺で^^ノシ






オマケ的なもの


すたちおん

玲さん「玲汁ぷしゃああああああああああああ」

はるさん「オランジーナぁぁぁぁああああああああ」

ふーけさん「すたちおん。」
NEXT≫
プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3023位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
98位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
