img2_20120720020252.png



経験値イベント

こんばんは、エルシィです

本日の12時より経験値イベントが始まりましたね


私は、と言いますと・・・

1日目の今日はオアシスでシーフのレベリングをしていました

12時ちょい前くらいにオアシス見に行って「空いてるかなー、空いてたらいいなー。」程度に考えていたら

誰もおらんかったwwwwwwwwwwww


だから一人で狩ろうとしたら斎藤さんが声かけてくれて一緒に狩ることにしました

今回のスタートはlv795

lv795.png
※lv796に見えるけど気のせいです

人結構来るかなーと思っていたんですけど

多くて5人、平均で3人くらいのPTでずっと狩っていました

過疎すぎわろたレベル

私のアチャがオアシスで狩っていた時は予約いっぱいいっぱいだったんだけどなーw

夕方過ぎから人が少しずつ減って行って、結局私と斎藤さんの2人に戻りつつも狩り狩り

オアシス_1


そして最終的にソロになりました

オアシス_2

人まじでおらんwwww

なんでや





途中で力尽きそうになって、やめようかなーって思いつつも気合で乗り切りlv820まで育成完了

lv820.png

一応このレベルが目標だったので満足かな

シフの狩りは当分やらんと思います



で!


今回オアシスでご一緒した斎藤さんとブログリンクさせていただけることになりました!!

右下のリストに追加されているので読者の皆様は是非ッ!



というわけで今日は疲れました

狩りはまた明日別キャラでやりまする


それでは今日はこの辺で^^ノシ

先週の攻城

こんばんは、エルシィです

先週の攻城でみん楽のGHランクが5になりました

みん楽らんく5

久しぶりの玉座

今週は経験値2倍イベントがあるので、その前にギルド恩寵やるっぽいです

最近ずっとみん楽GHはGH3↑の白い床を死守できているので、この調子で高ランク維持していきたいですね



一方暗部は・・・

暗部ラット狩り

奇跡のGHランク4ということでG恩寵使ってラット狩り


どんくらい奇跡かっていうと、私が1年半前くらいに暗部に加入してから

今回ランク4取るまで多分1回もランク4以上になったことがありません

2年に1回くらいのレベルww

来週ランク5攻められたらいいね!!

多分ランク5は未踏の領域だと思います・・・

あ、でも相手みん楽かー・・・・うーんw



暗部G恩寵発動時のGチャ

かわいいヴァレリオ

なんかこのヴァレリオとかいうの可愛い

店員さん、この子お持ち帰りしてもいいですか?



次、Gvについて

私の所属Gの方がこのサイトを見ていらっしゃるかはわかりませんが今週から1月にかけてのGvは多分ほとんど出れません

年末色々と予定入ってたり

年末に入っている予定のせいでその時期にバイトできない分

12月中旬にバイトのシフトがたくさん回ってきたりと

なんかリアルの生活の方が面倒なことになっているのが原因です

年明けも年明けで、期末試験があるのでGvは(ry


完全に休むってわけではなく、出れるときはなるべく出るようにします

私一人休んだくらいで勝敗に大きくかかわるということは無いと思いますが一応報告を・・・








前回の記事で霊術作った話をしましたが

この前もう1体新キャラ作りました

どらつい

ドラツイ戦士くんです

たぶんちゃんとした知識職をやるのは初めてだと思います

今まで物理キャラばかりだったので、もちろん装備もありません

装備を買うお金もありませんwwwwwww

単に勢いでキャラ作りました

つーかダメ800ってなんだwwwwwwwwwwwwwwwwww


・・・飽きるか狩れなくてレベルが上がらなくなったらやめると思いますが、なるべく頑張る予定

スキルはドラツイだけ振っておけば良いと思うんですが、ステ振りが全くわかりません

私が知識全振りという愚行に走らないように誰か助けて下さい




次、艦これ

RSで狩りを頑張っているので艦これは貯蓄メインになっています

でもレベル上げはやる

そう言えばこの前、11月作戦の報酬が届いていました

ランカー報酬
※ちなみに私は12位でした

なんか色々貰えました

ありがとうございました


今月末にまたイベントやるみたいなので、それ来たらまた力入れます

それまではRS頑張る

スフィアも久しぶりに買ったしなww



それでは今日はこの辺で^^ノシ





オマケ的なもの

現在の我が軍の資源備蓄

資材

ボーキなんてなかった。

広告出そうだったので・・・。

こんにちは、エルシィです

広告がね、出そうだったから更新するよ

(と思ったら広告出るまであと2週間くらいありました)



この1か月RS全くやってない振りしてちゃっかり新キャラ育てていました




そう、霊術を作ったんだ

霊術
ケロケロ


名前は私の知り合いなら多分わかると思うんで割愛しまする

新キャラ作ると基本的に装備面でお金がかかるのですが

金も無いんで装備に1Gも使わずに何とかしようとした結果、なんとかなりました

ほんとはティモナのプライドとか測定不能とか欲しいです

霊術の簡単なレベル上げ方法載せておきます


※寄生寄生アンド寄生


知り合いに土下座する勢いでPTボス狩りに魂斬りという名の寄生をかますだけの簡単なお仕事です

死ぬほど楽です


楽ですけれど、ずっと続けていると謎の罪悪感が貯まっていきます

そういう狩りをここんとこやってました





一応、攻城用っていうことで作ったキャラなんで攻城にちょこちょこ出てたりします

制限霊術よりも耐久の無いペラッペラの紙装甲なので狙われたら即死しますが、それなりに頑張っているつもり

slvは170くらいです


まぁ、一応戦力にはなるかなって感じですかね

フレの方もT速度カンニとかW速度首なんかが装備できるので問題無し!

攻城と言えば火力職の私でしたのでかなり新鮮で楽しいです





この前新覚醒のアプデもあったし、私も覚醒してきました


なぜか知らんけど知識覚醒した

知り合いが「知識振らなくてもブレイズカンストするよー!」って言ったからその言葉を信じてやりました

知識無振りだけど、なけなしの知識装備積んだら表記26000くらいになりました

鎌とか火弱化だか強化だかついてるやつにするとちゃんとダメでます


まぁ、他の知識火力に比べたらゴミみたいなもんですが・・・


そんな感じでレベル上げそこそこ頑張ってますっていう報告でした


覚醒スキル使ってるSSとかも載せられたらよかったんだけど

生憎撮り忘れていましたので気が向いたらカカシ殴って撮影してきます

最近カカシクエのせいでカカシさん付近に人が多いから、もう一段落してからかなー



それでは今日はこの辺で^^ノシ



オマケ的なもの

らっと

あの、拾ったはずのラットがインベントリに居ないんですがそれは
≪PREV
プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
99位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
