img2_20120720020252.png



スイッチが怖い

こんばんは、エルシィです

前回うだうだと言っていた欠片出しの件ですが

知り合いに条件付きではありますが欠片を出してくれるという方がいらっしゃったのでなんとかなりました

マジで神

探索機買うお金が無いって辛いよね

素材集めと地下走り頑張って鏡していきたいと思いまーす


で、それに伴って地下キャラを1体作成しました

只今レベル上げを終了してメインクエを遂行中です

3、4日でサクっと終わらせたいところです

運の良いことに今週は火曜以降全部休みなのでこれを利用してなんとかしたいところ・・・



で、最近のGvなんですが

無制限の方は武器の要求レベルが私のレベルを超えているため通常では装備できません

しかしながら超高スキルの女神をもらうことで3分間ほど武器を装備できるようになるので

その状態でGvやってます

そーゆー感じでGvやっていて数戦は全く持って問題なかったのですが

昨日のGvで霊術さんが多いところと当たってしまい、スイッチ女神反転→腰外れて約定解除できず契約死

というコンボを決めてしまいました・・・

これからもスイッチが入るたびに腰が外れるとなると怖くなりますね

かと言ってバッジを買うお金はありませんので

スイッチのグラを変えたり、極力霊術に近寄らないなどの対策を練る必要がありますね

早めに何とかしたいところ!!



で、RSの話は終わり!


ここから艦これ

11月1日から艦これ秋イベントです

暗部では1か月前くらいから秋イベントの話をしていましたが、ついに明日ということで・・・

楽しみですね

つか、おばまさんがまじ廃人過ぎて若干引いてます

詳しくは書きませんがほんとやばい

なんていうか中毒?みたいな感じです

もはや病気と言っても過言ではあるまい



一方私は資源をガチで貯めてはいなかったのですが、極力無駄を省きつつレベリングを続けていました

RSもですが、基本的にレベリングは好きです

「レベルを上げて物理で殴る」というスベリオン理論は正しいと思います

そんな我が軍はこんな感じ

資源備蓄量

資源は燃料と弾薬が70kほど、鉄が46k、ボーキ21kと言った感じ

ボーキはそもそも貯める気はなかったのでいいとして、鉄分不足が怖いところ・・・

バケツは当初の目標が400個だったので500個オーバーまで増えたのは逆にびっくり


艦隊のレベルですが、今のところは満足かなー

ちなみに3ページ目は山城lv50、翔鶴lv49などなど

重巡枠が愛宕1隻なのがかなり心許ないですが、航巡も重巡とみなしてくれればなんとか・・・


あー、そう言えば鈴谷がかなり育ってますね

すずや

こいつ可愛いからなー

鈴谷のために育てる気無かった三隈をlv30まで上げて主砲剥ぎ取って

32号電探も鈴谷用にもう1個開発しました


身内の提督に鈴谷スキーいないのが不思議だわ

とりあえず持ってない人は5-3周回or戦艦レシピで鈴谷建造して一緒に愛でましょう


イベント海域は吐きそうになるくらい手ごたえのある奴がいいなー(慢心

でも、まじで吐いちゃう奴は勘弁してほしいです

運とレベルと装備と資源があればなんとかクリアできるレベルでお願いしますん



それでは今日はこの辺で^^ノシ

近況

おはようございます、エルシィです

ブログの更新をすっかりサボってしまっていたおかげでSS撮る癖も完全に抜けきってしまった私です

RSのやる気についてはまだあんまり戻っておらず、欠片出しも装備強化もさっぱりです

テキトーなキャラ作って狩りするくらいかな

SS無いけど少し自分のことについて書きます


Gvについて

無制限アチャについては、特に理由は無かったんですがGvに出る気力を失いつつあったところ

知り合いが自作した超強い武器をしばらくの間貸してくれたので今週からはちゃんと出ています

ベルセ無しでもビットダメ350~400近くまで出るようになったのでなかなか楽しいです

あとは速度過剰なのでその分のHP増やしたい

もうこれに尽きます


制限の方は逆に最近疲れてきました

少なくともバッジ切れるまでは頑張ります

その後のことは考え中・・・

装備がもうちょい整うまでお休みするかなーって思ったり・・・w


攻城について

一応出ています

むしろ楽しみが攻城くらいになってしまっているような気もしますww

皆でスカイプしながら狩るのも楽しいんですけれど、攻城もやっぱ楽しいですよね

攻城戦の参加と結果SSいっつも撮り忘れるのなんとかしたい



まぁこんな感じで一応生きています

まだ引退したわけではありません\(^o^)/


欠片出しやろうやろうって思っているのですが、なかなかやれないのが辛いです

やる気の問題もあるけど探索機買うお金が無いっていうのが辛いwwwwwwwwww

値下げしろよ運営このやろう


それでは短いですがこの辺で^^ノシ

シーフが秘密卒業したよ

こんにちは、エルシィです

あんだけレベル上げが滞っていたシーフがついに・・・

シーフ3転

3転711になったってことで、秘密ダンジョン卒業ですね!!

いやー、これで攻城戦が楽しくなるわ


・・・と、思っていたのですが

なんやかんやで武器が無くなったので、シーフは倉庫キャラになります\(^o^)/

「レベル上げ頑張った意味wwwwwwwwwwww」とか言わないでくださいww

どちらにせよ、今後の狩場で狩るにあたって今の武器だと火力不足だろうから強化せざるを得なかったんですよ

攻城でもしょっぱいダメしか出なかったしねw



まあその強化の結果

ぶれいぶ

こうなりました



アチャで海の攻城、wizで暗部の攻城にはこれまで通り出ますが

ブレイブを入荷するまで、シーフで参加させていただいていたギルドさんの攻城の方はお休みする予定です

・・・もちろん剣士とメイドと姫で攻城出る気は(ry

またいつかシーフやれる日がくるといいですね!



久しぶりの私の装備改良記事でした!!

それでは今日はこの辺で^^ノシ









・・・最近シーサイドのGvサボりまくっててすみません。
NEXT≫
プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3828位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
99位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
