img2_20120720020252.png



最近の制限霊術ちゃん

こんにちは、エルシィです

レッドストーンは明日のアプデで決戦鯖実装とのことですね

暗部通話では「俺らでPT組もうぜwwwww」みたいな会話で盛り上がりました

明日は夜遅くまで帰って来れないのが残念ですが、せっかく決戦鯖実装するのなら・・・




・・・クソ仕様にだけはならないようにして欲しいところですね。

ホント、それだけが私の望みです


ちなみに艦これもメンテ中でした

軽巡1隻に改二実装だって?

かわいい子ならなんでも良いでござる



さて、タイトル通り最近の制限霊術について

少し前から制限Gvで霊術を始めた私ですが、ここで少しその辺りの話をしてみようと思います


・・・とは言っても私の場合

いまだに真空の使いどころがわからなくて、ノリで置いたら周りに誰もいなかったり

武道に胴斬り連発してるのに切れないと思ったら腕斬りやってたり

誰にも言ってなかったけど実はちょこちょこ忘れ物してたり

Gv前に貰った3op天球を、Gv開始数分でベルトから落っことしてなくしたり

怒られそうなことばかりしながらもなんとかやっていけてる状態ですww


大丈夫、バタフライにはハルさんがおるから大丈夫やww



そんな私の霊術のスペックがこんな感じ

制限霊術ちゃん

すきるれべる

名前隠してるけど、バタフライの参加SS見たらバレバレです

HP32500 slv166 (9/24のGv時)

見て分かる通り耐久重視


あれだ

・・・死ななければ負けないんだよ。


slvについては借り物のTRS指が2個あるので、借りていない時は下がります

つまり、鏡2回成功すれば常時このslvってことですね

・・・うん、がんばる。


HPはbisさんのslv次第ですけれど大体3万くらい

もし耐久不足に悩まされる日が来たらlv250にして天上秘密に通うかもしれません

めんどいからたぶんやらない


あと

「健康を少しカリスマに回したら?」と、知り合いに言われたのですが

耐久減っちゃうと精神的に不安になっちゃう病気にかかっているので、しばらくはこのままで行く予定




Gv中はハルさんが相手霊術のところに一直線に突っ込んで行くので

かわりに私が相手火力さんに腕をするってのがいつものスタイル

相手の霊さんを止めてもらっているので仕事がやりやすいことこの上ないですね

逆に私が相手の霊術さんのところにタイマン張りに行くと、先に腕斬られて終わります\(^o^)/

対戦相手の方で私のブログを見ていらっしゃる物好きがいるかどうかはわかりませんが

・・・もしGvフィールドで見かけても、そっとしておいて上げてください

それと、変なところに置かれている真空を見つけても笑ってはいけません



そんなこんなで

これからもバタフライのサブ霊術としての地位を確立しつつ、頑張っていきたいところですね



ちなみにベルセ使ったときはこうなる

べるせ中

HP54000

ベルセって怖いね


装備は恥ずかしいので公開しません

なんか前に公開するとか言ってた気がしますが、気のせいってことにしておいてください



結論

霊術難しい

・・・でも楽しい



それでは今日はこの辺で^^ノシ

2倍期間終了

こんにちは、エルシィです

今日のお昼前に経験値イベントが終了しましたね

私の成果はと言うと、なんというかもうお察しの通りです・・・・

オアシス適正っぽいシフとメイドで狩ろうかとも思いましたが、所詮思っただけでした




というわけで良ドロップ報告も無い代わりに2倍期間特有の狩場トラブルも有りませんでした

いつも通りの3日間を送った感じですww


そして月曜から新学期が始まりました

非情にだるいです

私ももう大学2年生なのでサボるなんてことはもってのほかです

しっかりと授業に出たいところですね

ちなみに前期は慢心から2単位落しました

落した単位の授業やってた教授は絶対に許しません。

後期はフル単位取れるよう頑張りたいところ・・・



さて、月曜のGv

お相手は不死鳥様

参加SSは撮り忘れましたが参加は良かったです


お互い霊術がおらず、正面からの殴り合いのGvになりました

脳筋の私はこういう戦いは好きです

こちらの参加が良かったことと人数差も有り、押し切る感じで勝利

Gv結果

お相手ありがとうございました!


それでは今日はこの辺で^^ノシ




追記

お昼にこの記事書いて、アップロードしていたつもりが下書き状態のままでした(☍﹏⁰)

なんやねん

攻城とか

こんにちは、エルシィです

経験値イベント、皆さん頑張っているでしょうか?

私も淡々と既存キャラのレベルを上げているかと思いきや、そんなことは無く・・・

メイドが2転lv752まで成長して以降、他キャラのレベルは変わらずという状態です


欠片出しも相変わらずストップ中


そんな中攻城だけはちゃっかり参加させていただいたのでその報告をしていこうと思います

まずはみん楽

GH4守り

お相手は貧乏な貴族様でした


参加

参加213

今回はかなり多めの参加でした

そして私はメイドで初攻城

剣士と同じく、近接職での対人は不慣れなのでなかなかうまく扱えず、というのが本音でしたww


参加率の良さもあり、40分間守りきり勝利!

結果213

お相手ありがとうございました!



攻城後、お相手のギルメン様がGHにあいさつ回りに来て下さいました

攻城後

このような発言も戴き、私としては嬉しい限りであります

ブログの更新もなるべくサボらないようにしたいところですね・・・



次にシーサイド

GH3守り

お相手はラスプーチン様でした

私は色々あって途中参加


・・・ということで参加SS無し

人数はほぼ互角でしたが相手の武道陣を止められなかったのが大きく、防衛ならず

結果214

お相手ありがとうございました!



暗部

GH2攻め

お相手はArCAnA_CrusAders様でした

参加

参加215

1PT+私ソロ

相手さんは参加が悪かったみたいで大体5人ほどといった印象

相手メンバーのクリックミスなのか門が勝手に開いたのでそのまま中に入って拠点殴りをしていたところ・・・



・・・お相手さん帰っちゃいました\(^o^)/ww

放棄するならせめて一言欲しかったっていうのが本音ですが、経験値2倍ですし狩りたい気持ちもあったのでしょうね

だったら最初から攻城やるn(ryとか思ったりしてませんよ?えぇw


結果

結果215

お相手ありがとうございました!




艦これではめでたく5-1、5-2をクリアできました

5-2突破メンバー

5-2

見ての通り空母のレベルが低いですね

私自身、空母という艦種がそんなに好きではないので育成放棄していたところ

5-2は正規空母2軽空母1がルート固定に必要と聞いて慌てて引っ張り出してきた感じです

祥鳳さんは我が軍唯一の軽空母、赤城さんはlv50くらいで放置していたのを数合わせとして連れてきました

幸いにも5-2は3,4海域や5-1と比べてかなり難易度の低い海域となっていることも有り

この編成で4連続出撃して、そのままゲージ破壊できました


今回から陸奥さんを連れて行っているところにも注目!

もちろん充分な働きをしてくれました


5-1の方はSSは無いのですが

テキトーな駆逐2隻、重巡2隻、戦艦2隻で1発クリア

こちらもルート固定がしやすいのでクリア自体はそんなに難しくないかと思います



これで通常海域全制覇してしまったので、今後はデイリーと演習回しつつ5-2周回になりそうです

瑞鶴はよ出らんかな



それでは今日はこの辺で^^ノシ
≪PREVNEXT≫
プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
99位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
