img2_20120720020252.png



2転

こんにちは、エルシィです

最近まじこいやってます

まゆっちかわいいんだけどワン子もかわいい!


RSも楽しいんですけれど、近頃は色々と別ゲーにも手を出しまくっている私です

まぁ、RSってそんなに必死になってりゃるようなゲームでもありませんからね


金曜のGv

お相手はさくら茶屋~sakura~様でした

参加

参加208

みろよ私のこのグラ!

黒いだろ?

THPタレンなんだぜこれ

鏡からの錬成と解放だるかったけど、全部1発成功でした

解放箱はお金ないので普通のでやりました



今回は各所で妨害陣と火力陣の連携がとれており、さらに支援陣の参加も良かったため

かなり安定した戦いができたと思います

特に雨アチャの2人がLAを量産していたのが印象深かったです


結果

結果208

お相手ありがとうございました!


順番が前後しますが、次に水曜のGv

お相手はグダグダ感様

参加

参加209

wiz3人のGvとか何か月ぶりだろうね

あとは霊術さんがいれば完璧なんだが・・・

む、これは私が霊術を作るべきなのだろうか


序盤はお互い牽制し合っての無得点の状態が続きましたが

途中からこちらがお相手さんの天使をおっかける体勢に移行

追いかけつつ少しずつ得点を重ねて行けた感じですね


結果

結果209

お相手ありがとうございました!





そう言えばメイドさん2転しました

メイド2転

3転秘密卒したらメイドさん放置してシーフを育てる予定です

まぁ、そこまでレベル上げる気力が持てば・・・っていう話ですけれどもw

霊術も育てたいけど、既に2転700↑のシーフを3転秘密卒くらいまでは育ててあげたいですね

攻城で使ってるし、それに指枠も増やしたいしね


それでは今日はこの辺で^^ノシ

8月も残り僅か

おはようございます、エルシィです

もうすぐ9月です

夏休みはあと1か月ほど残っています

・・・何しよっかw



久しぶりにGv結果の更新

お相手は紅い翼様でした

参加207

装備を数か所変更してからの参加

明後日あたりにはこの前新調した鎧もサブ垢から本垢に持ってこれるので耐久も上がる予定

制限と無制限の両方の装備を同時に揃えていっておりますが、鏡の成功率さえ悪くなければ意外となんとかなるものだ


今回は敵味方両方に霊術悪魔無しの戦いでした

最近はどこのギルド様も霊術を有していますので、今回のお相手さんには親近感を抱かざるを得ません

・・・たまたま今回だけ霊術さんがお休みしていただけかもしれませんがねw


私はどちらかというと引き気味に戦っていたので危ない場面はあまりありませんでしたが

お相手さんの物理火力の枚数が多かったため、タゲを合わせられた味方が一気に削り取られることもしばしば・・・

相手側のアチャさんのように私が支援陣に槍を回すことができればいいのですけれども

槍無しで生存できるような耐久を私が持ち合わせていないのが現状ですね


結果

結果207

3LA 0死でした

お相手ありがとうございました!




無制限も楽しいのですが、霊術での制限Gvも最近とても楽しいです

霊術やりはじめてまだ日が浅いですが、腕切りや真空ブレイズなどで自分なりに妨害職やってます

いまだに真空やスイッチを使うタイミングを理解しきれておらずほとんど手探り状態ですけどねww


そんな霊術ですが、この前のGvでベルセルクを使ったらこうなった

ベルセ霊術

ベルセルクのステ上昇が元のステから%上昇なため、無制限の方がベルセルクの効果が脅威に感じられますが

制限でもこのHPの上がり方はかなりのものですね

この状態だと相手が100↑のダメを出してこようが耐えられる!

問題は私のフレの遅さとslvの中途半端さですね

slv150↑の5フレ目指して装備強化していきたいところです






以下艦これ


また艦これの話か、とか言わないでください



この前、演習の対戦相手リストにこんなのがいた

演習A

こわい。

なぜ空母が軒並みlv90超えていて、しかも戦艦3隻も超高レベルなのか

主力艦隊の平均レベルが50弱の私には到底理解が及ばない領域ですww


どうせ勝てっこないので、経験値目当てでレベル上げたい艦娘6隻で艦隊組んで突撃してきました







なお結果は・・・


演習B

演習C

なぜかA判定勝ちした我が軍であった。



航空戦を北上様小破のみという最小限の被害に抑えたものの、続く開幕魚雷を盛大に外す北上様

こいつはもうダメだ。

砲撃戦1巡目、大和の砲撃でいきなり我が艦隊の新鋭である加賀さん(建造初日)が大破し・・・

続く比叡さんにエースながもんが中破に追い込まれたときは負けを確信しましたが

2巡目の攻撃、続く雷撃戦で雪風がちとちよにクリティカル2連

勢いで突入した夜戦では、カットイン魚雷で相手の大和(無傷)をワンパンで大破に追い込む活躍で勝利


雪風はできる子なんや・・・

そう言えばE-1でボスにとどめを刺したのもこいつだったな

大事に育てていきたいところです

加賀はボーキ飯食うのやめろ



それでは今日はこの辺で^^ノシ

攻城戦

こんにちは、エルシィです

毎日のように色々な予定の詰っている8月も終わりに近づきつつありますね

9月下旬まで夏休みなのですが、8月とは打って変わって9月はほとんど何にも予定入っていないです

何して過ごせばいいんだろうね・・・


土曜日の攻城


みん楽

お相手は一杯のラーメン様でした

2週連続の強豪相手ですが頑張ろう!ってことで今週も私は5分ほど遅れて参加

今回はちゃんと装備も付けてきました


しかしながら私のシーフがお相手さんに対してできる妨害と言えば

払い蹴りすることとダブスロをうつこと以外何もないので・・・

味方妨害職に張り付かれている相手さんにダブスロでとどめをさしたり

状態以上かかっている味方に解毒をまいたり

支援職の方に払い蹴りをしたりしていました

参加203

皆さん奮戦したものの、20分程度で陥落

・・・頑張った、よね?

結果204

お相手ありがとうございました!

来週また攻められたらいいな・・・



暗部

今週もPvやってなかったのでまた守り

お相手はアルカナハート様でした

参加

参加205

お相手さんは高レベルのテイマさん、wizさん、武道さんなどなど1PTくらいだったかな

今回も前回に引き続き妨害職が多かったので相手を力押しで止めるというよりも

むしろスキル効果で止めるという作戦になりました

テイマさんのペットのレベルはかなり高いみたいでしたが、胴切りでのパッシブ無効とペット魅了で無力化

武道さんは・・・


結果205


私と魔くんが憑依

slvを結構積んでいるので、抵抗が足りていない相手には憑依1発でサクっと決まるので気持ちいいです

妨害陣だけでなく火力陣も頑張ってくれたので、戦略ポイントを1つも失うことなく勝利!

結果206

お相手ありがとうございました!


・・・来週はPvやろうね



それでは今日はこの辺で^^ノシ
NEXT≫
プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3828位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
99位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
