img2_20120720020252.png



霊術たん

こんにちは、エルシィです

期末試験がせまってきています・・・あわあわ・・・

少なくともレポート含めた提出物と出席点だけはゲットしてきているので

まぁそんなに気張らなくてもなんとかなりそうではありますが、最低限の勉強くらいはしておくつもりです




で、どっかのKO武道のブログに書いてある通りシーサイドに妨害職が少ないってことで

「しかたない、私がでよう(ニコニコ」って感じで姫育ててたんですけど


「エルシィは火力だろ。」の一言で一蹴されてしまいました

せっかくTRS指増やしたのになんてっこったい\(^o^)/

他に私のゴミリトル拾ってくれそうなギルドなんてないし、完全に詰みじゃねえかww



・・・ってことになり



そんで、制限Gv用霊術師(lv249)をだね

密かに作ってみたんだけれども・・・





HPとか装備はこんな感じ

全部自前の装備です

霊装備

ちゃっかりTRS4個WRS透明1個になってます

鏡の魔法書ってすごいね


鎌は適当にIF2つけてます

手とか足とか付けるのめんどかったんで今度装備全部つけてSS撮りなおします

ステはほぼ健康、無振りステータスポイント250ほど残してあります

ブレエビ天球無しで15000・・・・死ぬ?(☍﹏⁰)


霊術装備とか全然ねーけど、制限でバリバリやってる霊術さんは何つけてんだろ


スキル(SS撮ってから気づいたんだけどマスクエやってませんでしたwwww)

霊術スキル

しょっぱい真空

霊術ってスキルいくつあればいいんですかね

無制限だと頭首耳腰をエルシィと同じの着けれるんでslv150くらいはいけそうなんだけれども

制限だとこれが限界・・・光ペットあれば140↑いける・・・・か・・・?


まぁ、寄せ集め装備だけどこれでGv出れたらいいなって感じです

暗部はすでにリトルいるので他のギルドさんでも出てみたい気もするけれど、

街中で募集とかしてる制限ギルドさんを全く見かけないのでやっぱり暗部で出ることになりそう




この前のGv

自リロ忘れたので回線抜いて本鯖に戻って取ってきた

じゃあのー

だが、はじき出された




DXUグラでテンションあがっているアチャがいました

隣のテイマ

隣のテイマって・・・



それでは今日はこの辺で^^ノシ

Gvとか攻城とか

おはようございます、エルシィです

前置き無しで最近のGvと攻城の結果だけ載せていきます



まず金曜の海Gv

お相手はグロ会様

参加SSは撮り忘れw

参加人数は多分10人くらい

私は天使無しPTで頑張ることになりました

メインPTとはぐれて孤立しちゃったり、コルが無いので思うように攻められなかったりのGvでしたが

中盤まで無死で生き残れたのは個人的には良かったです

その後腕檻されて、「コル無いしwizさんも死んでるよあわわ・・・」って思ってたらそのまま囲まれてボコられて

・・・そして死んでいきましたw


実力差もかなりあったし、参加が悪かったのも響いて結構な点差ついちゃいましたね~

結果!

結果197

うーん、強かったです!

1LA1死でした

お相手ありがとうございました~^^


次に日曜の暗部Gv

何か月ぶりかの制限Gvやで!!

お相手は鷹の爪様でした

参加

参加200

いつものメンバー

今回はリトルにスキルガン積みしたので女神で本体レベルが約60上昇するというなかなかの仕様でした

これは強い!!と思ったのですが、700近くのCP消費がかなりきつく、いつも通りの物資配分にしていた私は

中盤で青ポ切れという事態に・・・\(^o^)/

優しいギルメンに物資分けてもらってなんとか事なきを得ましたが、今後は注意したいところですね


それと、今回はうちのシーフさんがかなりいいダメを出してましたね

70か80かそのくらいやったかな

力比率指0個だか1個だかであれくらいのダメ出せれば十分強いと思います、羨ましいです



Gv後、火力陣はもっとぶつかって居たかったって言ってたんですが

いかんせん相手の攻撃に耐えられないメンバーがきつくなると思うので今回はピンチになったら引くという戦法になっちゃいましたね

私も気付いたらHP半分くらいまで減っていたし、ちょいちょい耐久上げていければ

もっと交戦時間伸ばすことができるんじゃないのかな??

ま、暗部Gvは楽しむこと第一なんで今後も気楽にやっていくのがいいんですけどね!!


結果

結果200

勝ちました!

なんだかんだで0死

お相手G様にはアリーナでGvやっていらっしゃる方も数名いたみたいで

鯖内のみのにわかGのウチみたいなのが果たして相手になるのか不安でしたが意外と何とかなりましたww


お相手ありがとうございました~^^



次に攻城

GH4の守り みん楽

お相手は秘密結社レッドアイ様でした

参加SSは撮り忘れ

こちらは過去最高クラスの参加の良さで3PTほど

しかしながらお相手様も2PTと多勢でしたね~

各員防衛に尽力したものの、20分ほどで陥落

結果198

お相手ありがとうございました!


GH3攻め 暗部

お相手は月光夜想曲様でした

参加

参加199

暗部の参加人数がオワコンだということで

みん楽からジャン・リュックさんとリ才・ブライトさんが、

そして京都から白さんが駆けつけてくださいました!

感謝感謝><


お相手様も同じくらいの人数でしたね

分散して各拠点を落としつつ、侵攻し紋章を壊して勝利!

結果199

お相手ありがとうございました~^^






眠いです・・・

しかしながら1限から大学に行かなければならないのでそろそろ準備をしなければ・・・

というわけで今日はこの辺で^^ノシ

SS取り忘れるのなんとかしたい・・・。

こんばんは、エルシィです

先週金曜日に引き続き水曜日のGvもSS撮り忘れちゃいました

あわわわわ


まあ白さんあたりが戦績書いてくれるから大丈夫だよね・・・・



最近の出来事


なぜかlv500にしてやっとこさメテオをマスった局長がlv536にして覚醒メテオを覚えました

wiz覚醒

これで欠片出しが捗るーーー!!!!

最近TRS指もゲットしたしwizが熱いです



そして姫たんの初鏡

1転にしてやっとこさ性向が-100になりましたとさ

指スロが増えるということで、とりあえず4つしかない力比率テスラを増やしてみる


姫鏡

5つになる

あと3個くらい欲しい・・・




話が逸れますが、今回の鏡の10日前くらいにT速度カンニを鏡の力で手に入れました

今まで貸してくれてたギルさんに感謝!!

で、T速が手に入ったってことでW速度無視カンニを売りに出しました

170本くらいで落ちてたら半日くらいで値下げ交渉が来まして、160本で旅立ちました

最近同じもんが売りに出ていたので売ろうと思っている方は参考にしてみてください


そんで、他にもなんか色々いらんもの売った金でとりあえずTRS指を2個買いました

何に使うのかわからないんですけど、周りの人みんな持ってるので羨ましくなって私も買いました



そして今日

増えるタイプのTRS指

とりあえず鏡でもう1個増やして3個になりました

すぐに解除してメイン垢に移動

これでWRS透明指1個とTRS指3個ってことでwizのslvが140くらいになった

せっかくだからこの指装備を生かして制限戦で支援妨害職でもやろうかなって思いました

思っただけでキャラいないので結局やらずに終わりそうですけれどもwwww


まじで何のためにTRS集めてるのか今更だけどわかんなくなってきた。

つかTRS3個じゃなくてT力比率3個増やせばよかったんじゃねって思った。



某GのGMさんから耳を戴きました

閲覧報告

閲覧感謝です!!



眠いんで寝ます

今日はこの辺で^^ノシ
≪PREVNEXT≫
プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
105位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
