img2_20120720020252.png

気合で何とかなる!

こんばんは、エルシィです

6月ももうちょいで終わりですね~

アイテム拾いのイベントもあとちょっとで終わりですね

ちなみに私の成果はと言いますと・・・


ペンタサークル

あの後首の部位であるこいつを拾って、首・胴・腰・耳・足の部位を揃えられました

残るは頭か手のどっちかですね

金曜日は諸事情で家空けるのでRSあんまりできませんが、その分土日でなんとか6部位揃えたいです!!


ついでに、今ログインキャンペーンやってるみたいなので皆さん忘れないように!

私は今のとことは毎日やっておりまする



姫たんの成長記録

あれからもちょこちょことレベル上げを続けラット適正に・・・

姫でラットボス

まー、物理姫でもソロでラットボスを狩れるくらいの火力は出るみたいですね

いや決して強くは無いんですけどねwwwww

こいつだとB6のボスをソロで倒すのにも一苦労です・・・

もう少し強くしてくれてもいいんじゃないのかな物理姫


今更ながら月曜のGv

結果だけ載せときます


お相手はギニュー特選隊様でした

参加

参加191

結果

結果191

7LAくらいの0死

お相手ありがとうございました!


水曜はGv無しでした

金曜は先述の通り家にいない可能性が高いのでGvには出れそうにありません


それでは今日はこの辺で^^ノシ

1か月コスミ

おはようございます、エルシィです

1か月コスミだしました

これから1か月はGD漬けの日々を送ることになりそうですね

所属Gの皆々様、よろしくお願いいたしますん



ドロップハンティングイベントの途中経過報告

SSどっか行っちゃったんですけど

あの後大道無門(足)とフォーチューンフィール(腰)をドロップして4部位となりました

残りは頭、首、手ですね

あと1週間ちょっと!頑張りましょう


この前ふとSS撮って気付いたんですが、装備画面がいい感じになってました

装備
なんでキミ箱槍じゃないの?っていう質問は無しの方向でお願いします

指1個レザリンベースだけど他全部UとDXUベースになった!

耳と足は最近鏡した奴です

超絶安すぎて何も言えないような値段で貸してくれた2人に感謝・・・!!

まじで神

これで胴と矢以外は3opです

力比率指は4個しか持ってませーーん

ステは先月載せたんでそれ見たら大体わかると思います

とりあえず指増やしたい、スキル過剰なんで頭をTHPにしたい、カンニと息吹をNxにしたい

ここら辺目標なんで頑張りたいところです




水曜のGv結果

お相手はエターナルフリーダム様

参加

参加189
+フェイトさん

火力さん結構痛かったです

腕檻されて、何回か詰みそうになったんですが味方の神コルに助けられました

んー

もっと耐久欲しいんだけれど鏡が成功しないおとにはどうしようもない\(^o^)/www

ここ最近は3回に1回成功っていう確率通りの成功率で来てるからいつかはHP増えると思うけど・・・



あと、後半ちょっと盛り返せたのは良かったと思います

結果

結果189


負けました

1LA 0死

なんとか生き残った

お相手ありがとうございました~^^




金曜のGv

お相手はオーリー様でした

前回ぼこぼこにされております・・・

あとGv中ずっとお腹痛かった

参加

参加190
+みつこさん

初っ端2人倒されて、これはやべーーーーと思ったんですが

そこから慎重に得点を重ね逆転

そのまま待ちの体勢に入りましたが中盤1回突っ込みすぎて失点

まー、これはしゃあないかw

それとこの日は結構タゲ合わせうまく言ってたと思います

今後もこんな感じで行きたいところです


結果

結果190

勝ちました

1LA 0死

お相手ありがとうございました~^^



そう言えば

この前超久しぶりに羊羹食ったんですけど、甘すぎてあんまおいしくなかったわ

やっぱ和菓子はいちご大福ですわー


それでは今日はこの辺で^^ノシ

スマホの充電器壊れた。

こんにちは、エルシィです

金の無い時に壊れるスマホの充電器に殺意が沸きます

スタンド式の充電器も一応持っているのですが、スマホのハードカバーを取り外さないと充電ができないので

なんというか、とてもめんどくさいです

早めに新しいの購入するべきですね



んじゃ昨日のGv

お相手は個々珍様でした

参加

参加188

1PT強

比較的攻め気味に戦っていましたが、お相手の霊術さんがバシバシ腕を切ってくるので思うzん聞動けませんでしたね

その上罠指まで使ってくるので腕檻状態が何度もありました

他の海メンも同じような状況になっている方が結構いらっしゃっいましたね

基本的にコル要請して助けてもらうのですが、1回天使が腕斬られてる時にに腕檻されて

やばいとおもったんですが、でかい真空かぶせられた後ボコボコにされて

「コル!コルかアスヒ!てかなんでもいいwwwwwなんでもいいから助けてくれうわああああああwwwwww」

とか叫びながら死んでいったアチャが居たそうです


結果SS撮り忘れ

点数は白さんのブログを参照してください

いじわるされたんでSS載せられませんでした><

勝ちました!

7LA 1死でした

お相手ありがとうございました~^^



夏服の女子中学生きゃわわーー

それでは今日はこの辺で^^ノシ
NEXT≫
プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4227位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
118位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR