img2_20120720020252.png



どっちなんでしょ

おはようございます、エルシィです

さっそくだけど昨日の記事について!!


アイテムハンターイベントのことなんだけれども

私はてっきり【各部位4種類全部拾うことで1つの部位をコンプリート】したことになると思っていたのですが

色んなサイトさんを見ていると、【各部位1種類拾った時点でその部位をコンプリート】みたいな書き方をしていらっしゃる方も

ちらほら見かけられましたので、どっちが仕様なのかなーって悩んでいるところです

もし後者なら意外と簡単に6部位コンプできそうですね!

まぁいずれわかることだと思いますが、できれば楽な方がいいな~w


話は変わりまして

昨日の夕方ごろにEMイベントが行われていましたね

なんかEMのペットなるボスモンスターを倒してタートなりホロウなりをゲットするイベントみたいです

暇だったので私も行ってくることに!



そしたらこうなってた

地獄

地獄かよwwwwwwwwww

名前隠してる姫が私です

4桁ダメの知識多段範囲とカンストの物理攻撃をしてきたように思えます

どんどん人が増えて囲んで倒しましたが、少人数だと厳しそうですね~



昨日の攻城

みん楽のお相手はЯOTTEN APPLES様でした

参加SSないけどこんな感じ

参加187

こっち2PT、お相手さん1PTくらいだったかな

私は死んだら腰と頭の装備が吹っ飛ぶゴミ仕様でした

ちゃんとした装備持ってくりゃ良かったwwwwwwww

烈火や真空は結構機能していたように思えましたが、あと1分ってところで惜しくも陥落

結果187

来週また攻めれたらいいな><

お相手ありがとうございました!!



それでは今日はこの辺で^^ノシ

あいてむはんたー

こんにちは、エルシィです


皆さん2倍イベントで狩りしてますか?

私は・・・、まぁそこそこにって感じですw

人の多い狩場で狩ると変な人に絡まれちゃいそうなので人気の少ない狩場でちまちまやってます


で、今やってるアイテムハンターイベントとかいうのあるじゃないですか

アレ結構ハードル高そうなイベントなんですけどせっかくだからやれるだけやってみるかってことで

とりあえずドロップした分書いていきます




1日目の成果はこんな感じ

平民
平民の夢(胴1個目)

オフィシャル
オフィシャル(胴2個目)

アンク
アンク(耳1個目)

・・・初日はこんな感じです

ネクロキャビティとかいう耳も落ちたんですけど対象外だった



とりあえずは耳と胴からコンプリート狙ってみよう

まあ引き続きドロップすることを祈りつつ狩っていきまする

またなんか落ちたらブログに書きますん



昨日のGv

お相手はガルプレン君のギルド♪様でした

参加

参加186

500オーバーのダメを出してくるシーフさんがいらっしゃいました

シーフさんの動きも良く、周りも彼をほぼ全力でサポートする体制だったので隙を突かれては点数を取られる形でしたね

途中かなり点差を付けられてしまいましたが、最後の最後で結構追い上げられたのは良かったと思います


結果

結果186

負けました~

1LA 1死でした


ラムさんが目の前で3人相手にボコられてるときに逃げるか迷ったんですけど

(さすがに1人じゃ勝てないか・・・でも、2人ならやれる!!

とか思って援護射撃してたら2人ともぶっ殺されました\(^o^)/wwww


お相手ありがとうございました^^

連勝記録途切れちゃったwwwwwwww


それでは今日はこの辺で^^ノシ

そんなん全然効いてないから。

こんばんは、エルシィです

水曜と木曜のくそ長いメンテだるくねww

水曜の夜、鏡2枚もらえる予定だったんだけど先延ばしかよおい

楽しみは後にとっておこうぜ!っていう運営の粋な計らいがうかがえますね

さすがRS運営です

数字認証システムとか言うわけわからんセキュリティシステムを実装するだけのことはありますね


話は変わって、なんかGvGのランキングみたいなのが新装されたみたいですね

私もさっそくチェックしてみたんですけど、シーサイドが思いのほか上位にランク付けされてました

なんでやー、って思ったんですが

そういやここ数戦のGvでなんか7連勝くらいしていたみたいです。

つえーーーwwwww

格上のギルドさんにもここ最近何回か勝ってるので、そこらへんが反映されている感じですかね?

まあ、このまま連勝記録伸ばしていきたいところです



Gv結果

お相手はΨChaos WorldΨ様でした

前回負けている相手さんです

参加

参加185

今日は怪盗キッドさんが参加してくださいました

これからもずっと居て下さるんかな?


今回のGvは序盤からガンガン攻めていけた感じですね

いつも通りのごり押しGvでしたが、タゲ合わせきっちりできた分しっかりと得点できました

ただ、ワーム出し過ぎなのはダメやったなー

もうちょい気を付けていきたいところです



結果

結果185

勝ちました

4LA 0死

これで8連勝かな

お相手ありがとうございました!!


メンテのせいで水曜Gv無いやん

メンテきも。





あ、タイトルは今日友達が学校で言ってたセリフです


それでは今日はこの辺で^^ノシ
≪PREVNEXT≫
プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
105位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
