img2_20120720020252.png

ルーレットとか

おはようございます、エルシィです

公式みた人ならもうご存知かとは思いますが、6月に最大48時間ものメンテが行われる模様

この2日間何しましょうかね・・・

暗部の皆で何か別ゲーやれたらおもしろいんだけれどもw


あとルーレット

メイン垢は1250枚くらいまで増えたんだけど、もうワンプッシュする勇気が無く、天上とパワキを戴きました

サブ垢はスペシャルログインボックスとパワキ貰った

箱からは炎の石が出ました


・・・なんか地味な結果に終わりましたね

まぁ私らしくて良いのではないでしょうか?

異次元欲しかったんだけれども、10倍ルーレット回してコイン無くなって後悔するのが怖くてあきらめました



さて、昨日のGv

お相手はStay_Gold様

アリーナランク注目Gの強敵です

参加

参加180

今回からアパパさんがGvに参加してくれることになりました

支援職が増えるのはとても嬉しいです!!

彼の今後の活躍に期待しましょう(о'д')b


今回は開始早々私が契約かかって死にました

契約かかった瞬間ベルトのアイテム吹っ飛んで、あわあわしてるところにタゲ合わせられてそのまま昇天><

どうやらアリーナで副マスじゃないと契約かかったら腰外れるみたいです

その後もパタパタっと倒されて一気に6000点くらい取られちゃう我が軍でしたが

中盤以降、妨害陣がとても良い動きをしてくれたおかげで少しずつ点差を詰めていき・・・

残り時間5分ほどというところでなんと逆転に成功

罠指で捕まえてからボコるパターンがやっぱ安定しますね


結果

結果180

勝ちました!

3か4LA 1死でした

お相手ありがとうございました^^



今週末からまた鏡ラッシュやでー

前の2か月間は主に火力を伸ばしてきた感じなので、今回は耐久装備を鏡していこうと思います

上手い感じに成功してくれたらいいなあ・・・


それでは今日はこの辺で^^ノシ

Gv結果

こんにちは、エルシィです

火曜日は癒し



ま、夕方からバイトあるんですけどねー

今日は特にネタも無いのですが、とりあえずGv結果だけのっけときます

お相手はψLa_Luneψ様

結構前に1回戦った気がします


参加SS取り忘れ

2PT弱って感じの集まりでした

序盤はなかなか得点できず、0-0のまま拮抗していたんですが

途中でこちらの先制点を起点として一気に押して行けた感じです

今回もちょこちょこPTメンバに槍回したり回さなかったりってやっていたのですが

槍が自分に回ってないのを見つかっちゃうとHPガリガリ減っちゃいますね

もうすこし立ち回り気を付けたほうがいいみたいですw


結果

結果179

勝ちました!

4か5LA 0死

お相手ありがとうございました^^


では、短いですがこの辺で^^ノシ

めいどたん

おはようございます、エルシィです

プレスなんちゃらでRSの今後のアップデートうんぬんの話が公開されたみたいで

各サイトで色んな情報が出回っていますね

残念ながら当ブログではそのようなお役立ち情報は一切ございませんwwwwwwww


新職のメイドさんは・・・・うーん

まずメイドさん自体嫌いじゃないけどそんなに好きってわけじゃないので、性能見てから作るかどうか決める予定

狩りはともかく、今のRSは職業ごとに対人戦においての性能差がかなりあるので

できれば対人でもそこそこ使える程度のキャラになるともっと面白味が増すのではないでしょうか?

あ、バランスブレイカーだけはやめろよまじでwww


まあメイドさんよりもランサーの覚醒スキルの方が楽しみなんですけどね

いい感じの覚醒スキルが来たら狩りのやる気も出ますしね!!



さて昨日の攻城戦

19時~、シーサイドのお相手はアルカナ様

今回こちらは1PT強、お相手様は前回と打って変わって少な目で1PT弱って感じでした

攻城の時間が早いと集まりが悪くなるのはどこのギルドさんも同じなのかな


白さんも頑張ってました

参加176
ダブスロもできるタイプのKO武道


結果

結果176

お相手ありがとうございました~^^


23時~、暗部

お相手は超絶MidnightTemptatiom様

綴り間違っていたらごめんなさい・・・


参加

参加178

1PT強

暗部にしては多い方です

お相手様3、4人くらいでした


結果

結果178

お相手ありがとうございました~^^



それでは今日はこの辺で^^ノシ
NEXT≫
プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4227位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
118位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR