img2_20120720020252.png

梅味

おはようございます、エルシィです

うめ味のファンタまじうめえwwwwwww











・・・・・・。









そんな顔すんなよ(´・ω・`)



はい、しょっぱなからくだらねーギャグをかましたところで本題に移りましょう

まずこの前のGvの動画について

・・・ミスってファイル消してしまいました\(^o^)/

ほんとにすみません

なんか色んなファイル整理してたら一緒にゴミ箱にぶち込んでたみたいで、そのままお亡くなりになりました

次回以降気を付けます


Gv

お相手はブレーメンの音楽隊様

参加

参加175

天使2人欠席してもまだ2人もいるって素晴らしい

今回は久しぶりに他の人に盾を回してみました!!


・・・死にました!!

やはりまだまだ耐久が足りないみたいですね

耳を息吹ベースにして健康天球装備したり、今だ2opの鎧をTHPにしたりと改善点はいろいろあるので

少しずつ強化していきたいところです


今回も雨でガリガリ削りつつ物理火力でタゲを合わせていくというシーサイドのいつものパターンでの得点が多かったです

あと見逃せないのが白さんやみつこさんの罠指&妨害からの得点ですね

罠かけるの上手い人が多いのも我々の強みでしょう!!


結果

結果175

10LAくらい 2死

失点の2/3以上が私という、負けていたら戦犯物の失点でした

お相手ありがとうございました~^^





最後に、今のアチャの微妙なステ(支援・秘薬込)

糞ステ


力比率指もっと増えたらその分健康に振れるんだけどなーww

とりあえず比率指2個くらい増やしたらその後はしばらく耐久面の装備強化やっていく予定でーす


・・・Gv火力としてはまだまだ発展途上だけど、1年前(過去記事参照)と比べたらこれでも結構成長してるんやでwwww





それでは今日はこの辺で^^ノシ

閃乱カグラ

おはようございます、エルシィです

『閃乱カグラ』・・・・。

そんな名前のゲームを友人に貸していただきました

まだ少ししかやってませんが、なんか色々凄かったwwwww

もう少しプレイしたら感想とかも書いていきたいと思います


あ、エロゲじゃないよ!

PSvitaのアクションゲームだからっ!



日曜の交流Gv動画の方はギルさんの方のアップロードが難航しているので私が撮影したものを上げることになりそうです

とりあえず明日辺りをめどにブログに貼っておきますので興味のある方は是非ご覧くださいませー


さて、昨日のGv

お相手は☆★better-sweet★☆様でした

参加はこんな感じ

参加174

せいたさんがwizで出てくれました!

移動速度がものすごく速くなっててびっくり・・・・・


今回は序盤で一気に切り崩して、そのまま押して行った感じです

雨の弾幕はやっぱり強いですね

今回は花投げ姫さんがGvに出られなかったのが悔やまれるところでしたが、それでも十分強かったです!

加えて、bis天5人の参加と高slvのヘイストによる機動力の差も響いたのかもしれませんね

最近シーサイドの層が厚くなってきているので、今後も少しずつでいいから成長していけるといいですね~


結果

結果174

4LAくらい 0死

お相手ありがとうございました~^^




それでは今日はこの辺で^^ノシ

交流と制限Gv

おはようございます、エルシィです

月曜の朝は辛いですね

社会人や学生の皆さんならこの気持ちを共有できるかとは思いますが

やはり月曜の朝というのは「うぇww学校だりぃwwwww」となりがちでなんとも微妙な気分にね・・・

ここで「よし!また一週間がんばるぞ!!」と思える人はきっと素晴らしい人なんだと思います

いつかそうなりたいものだね



さて、昨日のGv

まずは制限の方から

暗部のお相手はミラージュ様

参加はこんな感じ

参加173

今回はめずらしく暗部の制限で2PTもの人数が集まりましたが、お相手様も人数が多く

たぶん同じくらいはいたかなー

剣士さんを中心として、悪魔の契約からのタゲ合わせで落してくる感じでした

終始ぶつかり合ってる感じでしたが、いかんせん悪魔さん、姫さんが多いせいで物資の消費が凄いことに!

こちらも結構相手の物資削ったとは思いますが、こちらも万病切れの人がちらほら


いつもはskyくん1人の火力ですが、今回は火力3!

他の2人も十分な強さを発揮し、勢いで押し切った感じです

結果

結果173

勝ちました!

私は0死でした

お相手ありがとうございました~^^

白さんが久しぶりにGvで火力やってましたが、楽しめていたようで何よりです


次に交流Gv

お相手は2週間前と同じ滅龍会様

この前のGvのリベンジマッチを申し受けたとのことです

こちらとしてもそういうGv申し込みは大歓迎です!!


参加

参加172

人の入れ替わりが多少あったものの、戦力的には2週間前とほぼ同じ感じですね

私はシーフで参加させていただきました!


今お相手さんのGで参加予定だったTOPレベルのアチャさんが事故で不参加になったことで

戦力の均衡が崩れた感じだったかな?

なんか最初にフェイトさんがいきなり敵陣特攻して死亡

↑の参加SS撮ってるときはすでにどっかいってたので写っていません

今回も各員好き勝手に動いていたようですが、まぁ交流Gvだし楽しめればいいかなー

私もてきとーに投げたり蹴ったりしてました


結果

結果172

お相手ありがとうございました~^^


今回はギルさんが動画撮ってみたということなので、撮影係は一応彼にお願いした感じです

もしアップロードできなかった場合は私が撮ったやつ上げると思いますが

私も他人視点の動画を見てみたいので、そうならないことを願います・・・


それでは今日はこの辺で^^ノシ




オマケ的なもの


Gv前の叫び

叫び


お相手さんもノリの良い方がいらっしゃって助かった



じゃ、腹減ったからパンツでも食ってくるわ
≪PREVNEXT≫
プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
58位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR