img2_20120720020252.png



オアシス卒業

こんにちは、エルシィです

タイトル通り、メインアチャがオアシス卒しました

851

疲れた

最後の方は、「え?マジでこれ経験値2倍なんですか?」ってくらいくそまずかったです

次オアシスに来るのはいつになるんだろうか・・・



それはさて置き、Gvの結果報告

日曜の暗部Gv

最近ギルさんの気まぐれで暗部の制限Gv再開しました

週1くらいでしかやってないし、人もあんまりいないんだけど久しぶりにやる制限戦は面白いです

今回のお相手は獅子威し様でした



Gv前、会場にて・・・・

(たぶん)知らない人から耳が着ました




えろ汁

私はエロくないですし、汁でもありませんwwwwwwwwwwwwww

名前ちゃんと覚えてくれたら嬉しいです!!


今回の参加メンバー

参加157
↑の4人+けーね+アリス

安定のskyくん1火力です

私もまともな制限キャラ作りたいんですけどなんかやる気が起きない


相手さんは剣士さんと時々投げてくるシフさんの2火力体勢だったみたいです

妨害職で敵火力足止めしてからの得点が多かったGvですね

結果

結果157

お相手ありがとうございました!!


次に月曜の海Gv

お相手はコットンシープ様

アリーナランク注目Gだそうです

参加

参加158

今回も悪魔霊術無しの戦いを強いられるようですwww

対するお相手様は怒涛の悪魔4人体制

やっぱこんだけいると裏切りかかっちゃってる人も結構見受けられましたね

カバン姫さんたちの万病投げのおかげでいくらか救われたのもあり、序盤は無失点でいけましたが

中盤から崩されて逆転

しかしその後はタゲ合わせがうまい感じにできて得点を重ねて行けました

霊術や悪魔がいないとかなり点を取り辛いGvになるので、やはりタゲを絞っていくのは大切ですね

今回は雨の中で投げて分身切らしてるシフさんや、突っ込んできた剣士さんを皆で落せたのは良かったと思います

課題点としてはワームと裏切りかな

悪魔多かったけど、私含めてそういうミスをもう少し減らしていきたいですね!


結果

結果158

2LA 0死

お相手ありがとうございました!!


それでは今日はこの辺で^^ノシ

攻城とGHランク5

こんにちは、エルシィです

皆経験値イベント楽しんでるかい??

私はオアシスが辛すぎて他キャラに逃げまくっています・・・

そう言えば明日は2倍なんですね~

あー、私学校なんですわww

まじ終わってる\(^o^)/wwwwwwww


え、これ学校さぼってもいいよね?ね?

いやさぼらないとかありえないでしょwwwwwwww










・・・・と、いうわけにはいかないのが現実でありまして。

まぁ授業しっかり受けて、せいぜい走って帰ることにします


さて、昨日の攻城結果報告

SeaSideはランク5攻め

お相手はカミサマの遊技場様でした

参加はこんな感じ

参加155

2PT+白さん

天使さんにコルされながら各拠点を壊して紋章へ

人数差も有りごり押しで落した感じですね



結果

結果155

お相手ありがとうございました!

というわけでランク5になりました!!

GH5.png

シーサイドの皆さんおめでとうございます^^

これでギルドクラウンゲットや!!



次に暗部攻城

お相手はMの騎士団様

参加

参加156

お相手さんの方が人数ちょっと多かったみたいです

ネクロいっぱいいたw

とりあえず正門壊して皆は左拠点壊しに行ったので、私一人で奥の拠点に走ってみました

戦略ポイント1

お相手さん誰も来ないんで蹴ってました

戦略ポイント2

あれ?ホントにいいの?壊しちゃうよ?マジでwww

戦略ポイント3

さよなら戦略ポイントくん君のことは忘れない


・・・まぁそういう感じでソロで拠点1個しゃぶり尽くして、そのまま右拠点破壊して紋章になだれ込み

結果156

紋章破壊で試合終了

お相手ありがとうございました!


やっと木製GH脱出ですわww



それでは今日はこの辺で^^ノシ

経験値いべんと

こんにちは、エルシィです

経験値イベント始まりましたね

マジキチだろこいつwwwwってくらい狩ってる人もいますが

我々暗部メンツは、「まぁいつもよりは狩ってるんじゃね?」程度の時間狩ってる感じかな

みつこさんは廃狩りしていましたけどね


そういや今日出かけてたんですけど、帰ってきて暗部のスカチャみたら経験値3倍来てたみたいで泣きました

なんで俺がいない時に3倍やるんですか?wwwwwww





話は変わって、この前シーサイドのG恩寵がありました

私はオアシスで狩ることに・・・

G恩寵

なんか知らんけど気付いたらPTメンバーが海一色になってました

つか、このレベルだとオアシスくそまずい

パワキ使ってるのに他のメンバーよりも取得経験値が低いっていうね

はよオアシス卒してー

まぁGW中にちょこちょこ狩って851まで上げられたらいいかなって感じです


ふぇいとてすたろっさ君の愛の告白

リア充

ご結婚おめでとうございますwwwwwwwwwwww





パンツは食べ物

パン

つか、主食

ごめんなさい嘘です

せいぜいしゃぶるのが精一杯です

ノーパンしゃぶしゃぶうめええええええええええwwwwww




最近のドロップ

オーラNxくん

オーラNxくん

まぁ、POT代くらいにはなるだろう

サムテックス

サムテックスくん

こいつ売れんの?


じゃ、経験値イベント頑張ろう!

それでは今日はこの辺で^^ノシ
NEXT≫
プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3007位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
68位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
