img2_20120720020252.png

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アチャなんてなかった。

こんにちは、エルシィです

牛丼屋で牛丼食ってて毎回思うことなんですけどね

大盛を頼むと「うーん、ちょっと物足りないなあ」って思うのですが

特盛を頼むと「量多過ぎて食いきれねえ」状態になっちゃうんですよねー

皆さんもこんなことってないですか?

ポテトのSサイズだと少ないけれどMだと多い・・・みたいなw

あるよねー、うんうんあるある!!

だから何?ってわけじゃないけどとりあえず言ってみたかっただけ!



で、昨日のGv

お相手様はリアル・ワールド様でした

参加はこんな感じ

参加133

Gv内容は、と言いますと・・・・

まぁ烈火ゲーだったかなww

最初っから最後まで烈火祭でした

あと、神殿さん1bis天でよく頑張ってくれていたと思います


私は檻+武道粘着で死にました

檻壊したと思ったら第二の檻に閉じ込められてわろた

特に痛い!って人はいなかったのですがwiz烈火されてる状態でタゲ合わせられると死んじゃうなあ

あとは、ソロビットでも半分とか2/3削れる人も多かったので、もう少しタゲ合わせられたらなって思ったんですけど

なかなか難しかったですね

結果!

結果133

負けました!

エルシィは1LA 2死でした

お相手ありがとうございました~^^



話は変わって昨日のみん楽

ログインしてみたら新入りさんが入ったとのことで早速挨拶を交わしてきました

新入りさん

エルックスさんですね

なんと!紅鯖の方からお越しになったようでして・・・

紫と紅にいかほどの違いがあるのかはわかりませんが、是非とも「紫鯖に来てよかった!」と思ってほしいですね

とりあえず、これからよろしくお願いします!!





剣士のパラダメ5万突破記念

パラ5万

ドーピングは毎度恒例のネネ油です

油飲まなかったら5万いきません・・・


つーか、私の4転lv840のアチャと1転lv670の剣士の最大表記がそんなに変わらんってどういうこっちゃww

剣士優遇されすぎだろーww

・・・アチャなんてなかt(ry

あ、ちなみにステはほぼ力極です

力こそ全て!!俺はパワーが欲しんだ!!!


時森秘密でカンストだせたらかっこいいよなあ・・・・

@9レベル頑張って上げます



それでは今日はこの辺で^^ノシ






オマケ的なもの

案山子に6万ダメ

うおおおおお!!!

案山子にダメ6万でるぜ・・・・・!
スポンサーサイト

これが俺たちの・・・戦いだ!

こんにちは、エルシィです

腹・・・減ったな・・・・

1日1食がデフォ(たまに2食)なのであと5時間くらい我慢です

別にダイエットしてるわけではありません

金が無いだけです

そもそもRSの課金が痛いんですよねwww

ここ数か月の課金レパートリーはこんな感じ

・スフィア2500円
・探索機1400円
・ミニペット維持700円
合計4600円

たけえwwwwwwwwwwwwwwww

いや、でもロト1万とか2万とか毎月買ってる人からしてみればゴミみたいな金額なんだろうねきっと

「エルシィさんロト買ってるんですか?」って良く聞かれるんですけど

ロトは買ってません。

ついでに言うとバッジとかコスミも買ってないし買う金も無い

この前1周年の記事を書きましたが、この1年間で買ったロトは、新年ロト大会の時の3個だけです

信用ならない人にはアイテムモール利用履歴1年分上げます^-^



ま、このゲーム、ロトやんないと思うように金たまんないんでねーw

「装備はやっぱ自作だろ!」とか「鏡なんてありえねーw」なんて言ってる人はリアルでお金持ちの人なんでしょうね

いやー、羨ましいですわ!

僕には神秘鏡のかけらすら買うお金無いのでwwww


・・・・と、なんでお金の話になったのかと言いますと



ついに私の所持金が10m切りましたwwwww

シャレにならねえぞこれは

どのくらいヤバイかっていうと、POT代が危ないくらいやばいです

おわたー\(^o^)/

鏡したり天上買ったりで金吹き飛びましたからね

せっかくいいものドロップしてもすぐお金なくなりますし、最近はサブキャラの装備売って資金作ったりしてます

それでも足りません


今日のGv前に2個目のテスラ(昨日鏡成功した奴ですトッティさんありがとう)解除できるんですよね

これで力比率指2個だーーーーー解除代ないけどなーーーー



・・・そんな感じで絶望しつつ、深夜狩りをしていた私です



そんな私の元に神が舞い降りました









測定不能

ん?










測定不能2

わろた。

貧乏人はこうやって稼ぐしかないんやwwwwwwwwwwwwwww

それでは今日はこの辺で^^ノシ

もうすぐ帰省すると思う

こんばんは、エルシィです

寝ようと思ってたんですけど、なんか目が冴えてしまっていたのでブログ更新します

タイトルにある通り、3月1日に帰省予定です

帰省中はGvとか攻城とか0時秘密とかそこらへん参加できなくなるかもしれません

地元の友達と遊び行ったり家族で出かけたりしてるかもしれんからねw

で、所属Gの方にはご迷惑かけると思いますが、よろしくお願いします(('ェ'o)┓ペコ


ちなみに私の実家は福岡県です

うん、それだけww


土曜の攻城


みん楽の相手は新古都東口プロレス!様でした

参加がギリギリだったため参加SSは無し

かわりに戦闘中のSSがあったので貼っておきます

参加132

もっとマシなSSは無かったのか、と聞かれても「〇ございません」とテンプレ返しするしかありません

皆さん健闘したのですが陥落

結果132

お相手ありがとうございました!!


次に日曜の暗部Gv

お相手は満州鉄道様でした


私はなんか飯食っててGv準備全然してなかったので参加できるか微妙な感じに・・・

で、せこせこ万病詰めててきとーな装備を銀行から持ってきてダッシュでGv会場に走ったところ

ギリギリでしたが間に合いました、セーフ!

セーフ2


参加

アウト

どうみてもアウトwwwww

火力0っていうねw

まあ棄権して帰るわけにもいかないので死なないように頑張ろうということになりました

まあ私はいつも通りうさぎとかバラ庭とかやってるだけでしたけど、たまにボトルも投げてみたりね

ゼリさんは裏切りかけたり蜘蛛の巣出したりしてました

けーねは走ってた



と、各々やることはやったかんじですが火力0で相手さんを倒せるわけもなく・・・・


結果

結果SS

引き分けでした

お相手ありがとうございました!

死ななかっただけ頑張った方だと信じたいですww

お相手さん職揃いも良くて羨ましかった!!


それでは今日はこの辺で^^ノシ
NEXT≫
プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3023位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
98位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。