img2_20120720020252.png



1周年っぽい

こんばんは、エルシィです

2月も終わりに近づいていますね

受験生の方はそろそろ本番、もしくはもう試験終わって遊んでいるって感じでしょうか

私も去年はせこせこ勉強してたんだなあ、と思うと懐かしいですね

今やこんなクズ人間になってしまって、あのころの努力はどこへ行ったのやら・・・


さて、突然ですが

私がRSにおいてエルシィってキャラを作ってから1年が経ちました

早いですねー

当たり前のことですが始めた当初は勿論知り合いもほとんどおらず、装備も皆無という初心者っぷりでした

あのころのSSとかものこってはいるのですが

当時は実家でESやっていたため、SSの保存場所が実家のPC内に・・・・

ほんとはlv100くらいの画像持ってきたかったんですけどねーw

まぁこれからもRS続けていくんでよろしくねってことで!


キャラ
↑私の1年間

サブ垢にlv580くらいのネクロと地下キャラ勢もいますがそっちは非公開でw



名前隠してるテイマはlv400代、アチャと闘士はlv200代です

んー、今年の目標はシフと剣士4転やなー

できたらいいなあ



今日の出来事

ジャブロー1

ジャブローは地球連邦軍の総司令部です

決してHなお店などではありませんwwwwwwwwwwwwwwwwww


Gv

お相手はオーリー様でした

2度目の対戦になりまする

今日の参加はこんな感じ~

参加131

最近シーサイドではユニークな挨拶をするのが恒例行事となっております

あと前回紹介し忘れとったけど、神殿さん、鰻パイさんが新しくGvに出てくれることになりました

これからもよろしくお願いします!!


今回のGvは相手さん皆痛くてかなり苦戦しましたね

私は、と言えば霊術さんに腕切りされて泣いてました

あと今日はマクドさんに騎士貸してたので腰がシグNxくんでした\(^o^)/

腕&檻されたときは死ぬかと思ったwww



結果!

結果131

負けました~

エルシィは2LA 0死でした

お相手ありがとうございました^^


Gv後

ろりこん

ぼくはろりこんじゃないよー(棒読み



それでは今日はこの辺で^^ノシ

今週一気に寒くなりましたね

こんばんは、エルシィです

寒いです

1月よりも寒いってどういうことやーって思うくらい寒いですね


今日のみん楽

挨拶

なにこの挨拶・・・・

良い子は真似しないでねwwww


その後Pv行った

lv840のアチャのPower見せてやるぜえええwwwwwwwwwwwwwwwww





Pv11.png

落された(´・ω・`)

エルシィなんてなかった・・・

で、Pv前にジョンマルコの袋開けたときに刻印書でたから結晶石買ってきた

とりあえずプログレスlv12があったのでかましてみた

刻印成功2

成功した

lv13になった

皆Pv頑張ってるのに申し訳ないwwwwwww



Gv

今日のお相手はStay_Gold様でした

参加はこんな感じ

参加130

人多いなー

参加多い方が楽しいですわ!!



挨拶の時の話

絶望1

朱鷺戸沙耶「絶望を教えてやる。」

完全に喧嘩うってんだろこれwwwwwwwwwwwwww


お相手様も人数多かったですね~

点数取り合いみたいな感じでぶつかりあってるGvって感じでした!

マクドさんが武道多数に張り付かれて辛そうでしたね~

私も一回檻&裏切りかかって「コル!」って叫んだんですけど、彼も武道に蹴り飛ばされてそれどころじゃなかったっぽいですww

もちろん死にました\(^o^)/

裏切りかかんないようにしたいですねー


結果!

結果130

負けました~

エルシィは5LA 1死でした

もうちょっと失点減らせるといいかなって思います

お相手ありがとうございました~^^


Gv後

絶望2


それでは今日はこの辺で^^ノシ

午後11時以降眠くなる現象

こんばんは、エルシィです

夜ご飯食ったら眠くなっちゃってそのまま寝るパターンが最近多いです

まぁ他人から見れば早寝早起きしてるだけに見えるんでしょうかね?w

23時くらいに寝てー、朝6時に起きる・・・・みたいな?


すっげー健康的な生活しているようにも見えますがぶっちゃけそうでもなかったりww

寒い日とかだとベッドの中でアニメ観ながらごろごろしてたり

ふにゃーって寝っころがっててそのまま寝ちゃったり

なんか自堕落な生活送っている気しかしませんねwww

ニートやってる方って万年こんな感じなんだろうか?

・・・・もしそうだとしたら羨ましいぞ!!


RSの方は、というと・・・

まぁそこそこに頑張っておりまする

シーフがlv675くらいで剣士がlv660くらいかな

ベリー分消化+αで狩っていますが、いかんせん同時育成なのでレベル上がるのが遅い!!

来月からネクロも育成したいなーとか思ってるので、こいつらが4転するのはいつになることやら・・・




炎の石作成

この前炎の石作ったら2連勝した

最近結晶石たけーよwwww

失敗したらガン萎えするところでしたわーーーーww



萎えることと言えばこれやな

修理費

修理費マジ笑えん

運営さんこれどうにかしてくれやー

耐久全部0%とかで修理しに行ったら軽く20mくらいいきそうだなマジでww



書くことなくなった

下級してえwwwwwwwww


それでは今日はこの辺で^^ノシ
≪PREVNEXT≫
プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
99位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
