img2_20120720020252.png

本日のGv

こんばんは、エルシィです

今日は1円も金を使わずに1日を終えました

いきなりですが他にネタも無いのでGv結果の報告に移りましょう

本日のお相手はDreamCameTrue様でした

私にとっては2回目の対戦になります

・・・そう言えば、1回目の対戦の時はどうだったか、少し振り返ってみましょう



1分昇天
※過去の記事より。

こんな恥ずかしいできごともありましたね

ですが、あの時よりもレベルは100程上がっています

今回はリベンジマッチということで!参加はこちら!!


参加116

SeaSideほぼフルメンバーの参加でした!!

すげぇwwwwいつもこんな参加だったらいいのにね><

そして!いつもと大きく違うところ!!

今日は天使さんが2人もいます!冬なのに暑(熱)かったですwwww

今回はいつも4フレのところを5フレに落として片箭装備してみました

何が変わったのかよくわかりませんでした\(^o^)/


Gv内容としては、終始ぶつかってる感じでした

というのも、今日は天使さんがいるので相手に引かれてもすぐに追うことができたからですね

追撃するのが容易だったというか、なんかビット撃ちっぱなしの状態になってたのでそのままLA取れることも多々ありました

ずっとぶつかっている分こちらの失点も増えてしまいましたが、皆さん各々健闘していたと思います!

毎回Gvのことちゃんと書こうと思ってるのに説明へたくそですみません><

なんかもうめんどくさい方は参加SSと結果だけ見てもらっても結構ですwwww


結果!

結果116

勝ちました!!

エルシィは12LAくらいの0死でした

お相手ありがとうございました



昨日の話

私の食生活の話をしていたら、なんか私より貧乏なギルメンがいました

83円

83円って大丈夫かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

って思ってたら

どうやら冗談だそうです。

純粋な私の心を弄んだんですね・・・><



それでは今日はこの辺で^^ノシ

金も時間も無い、終わってる。

こんばんは、エルシィです

長いテスト期間も残り1週間となりました

RSも欠片だしくらいしかやってないです

逆に言うと欠片出しはしっかりやっていますww

その分睡眠時間削ってますけど、なんだかんだで単位は1個も落とす気ないので勉強の方はそこそこにやってます

てか、大学1年生で単位落すとかありえん

ついでに言うと、大学受験してた頃に比べたら1/4くらいの勉強量なので

めんどくせーけど死ぬほどきついわけではないのでなんとか残り1週間のりきっていきたいです

ここまではいいんだ


問題はここからです

さて、先日私の財布の中身をチェックしたところ残金4000円という状況でした

ちなみにこれは今月の全生活費であります

10日で4000円、まぁいけないこともないですね

てか1日400円使えるんだったら余裕すぎるわwwwwwwwwwwwww





しかし現実は非情である。

すふぃあ

お分かりいただけたであろうか?

本日は1月22日

こうしてブログを書いている現在時刻23時ジャストの時点でスフィアの残り期限は30分ほどしか残っていないのである

そして先程私はコンビニへ行き、webmoney2000円を買ってきたのであった

これで安泰である


注:残金1800円

まさかの1日200円生活wwwwwwwwwwwwwwww

どうなってんだこれwwwww

詰んだwwww人生詰んだwwwwwwwwwwwwwww

・・・・と、思いつつも心のどこかに余裕があるのはまだ私の財布に紙幣が残っているからなのでしょうね

まぁ米はあるんでこれからのお昼ご飯はおにぎりのみになりそうです

はやくバイト代振り込まれないかなー


あ、そういや暗部の皆はすごロトやりまくってます

僕ですか?

もちろんスタート地点にいますよ^^

すごロト回している方はいかに自分が恵まれた環境でRSをしているかということを

今回の記事を呼んで実感していただけると幸いです・・・w

何度も言ってますが・・・

ロト買わなくてもRSできるんだからねっ><

RSを課金ゲーなんて言わないでくださいw



しかし悪いニュースばかりではありませんよ!

ラットひみmつ

ラット秘密ご一緒してくれた方から嬉しいコメントを戴きました

塩にぎりさん、閲覧感謝です^^


お腹すいたので0時秘密とか雑務終わらせたら空腹をごまかすためにさっさと寝ます

それでは今日はこの辺で^^ノシ

Gv前に腹痛になるとかありえんやろ・・・。

こんばんは、エルシィです

今日のお昼の授業1発目が期末試験でした

まぁ英語の試験なので余裕でした

旅行についての話を外国人教師とするだけの簡単なお仕事です



それと、一昨日の記事のコメントの件についていろいろありましたので、話は逸れますが少しだけ!

私が言いたいのはやっぱりゲームなんだし楽しくやりたいねって話ですww

ギルドにもよりますが、アリーナGvG同士で衝突したという話を良く耳にします

「相手が逃げすぎてつまらない。」「Avや参加人数がコメントと違う。」などなど・・・

理由はいろいろあるみたいですが、私はそういうギスギスしたのは苦手です><

幸いSeaSideはそういうトラブルに見舞われたことはありませんし、今後もそのような事態になってほしくはありません

せっかくアリーナで他鯖の方々と交流できる機会なのですし、これからも楽しくGvやっていけたらいいなって思います

ほら、遊戯王のアニメでも言ってるでしょ?


と3

ルールとマナーを守って楽しくデュエルしよう!!

・・・・そういうことですwwwww



さて、今日のGv結果です

Gv前に謎の腹痛に見舞われ欠席するか悩みましたが、どうやら火力不足みたいだったので

ケツの穴から土ペットが出現するかもしれないという恐怖と戦いながらも参戦することにしました

お相手は篠様でした

参加はこんな感じ~

参加113

トッティさんはお休みでしたので800↑火力は私だけでしたが

今回はアヴァロンさんとnishiさんという強力な2人が参加して下さったので心強かったです!

みつこさんは足装備を忘れてきたそうです

私もよくシールドペア持ってくるの忘れるので人のことは言えませんが・・・・w


今日のお相手様は攻める→コルで引く→また攻めるというヒット&アウェイ的な戦い方でした

機動力の高いnishiさんと白さんが天使さんを追ってくれましたが、なかなか追いつけなかったみたいですね

ここら辺がウチの弱点なのかな?

それでも真空からのコンボといういつものSeaSideのスタイルで得点できたのはよかった

加えて、今日はアヴァロンさんの裏切りからの得点もあり、個人的には良い戦いができたと思います!

天使がいない分、霊術、悪魔、武道の妨害陣が今回も頑張ってくれましたね!!頼もしい限りです

それでもやはり天使欲しいよー><

マクドさんが2月頃にGv復帰予定なので、あと半月の辛抱です!!

厳しい環境で戦ってこそ人間は成長するんや!

・・・そう言い聞かせて今後も頑張っていきましょう


結果

結果113

勝ちました!!

4LA 0死でした

これで私がアチャで出たGvは2013年明けて3連勝かな

お相手ありがとうございました^^



それでは今日はこの辺で^^ノシ







※Gv終わって即行でWCに行きました。汚い話ですみません┏○ペコ




≪PREVNEXT≫
プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3972位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
108位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR