img2_20120720020252.png



今年も残り僅か・・・・

こんにちは、エルシィです

クリスマスですね!

私のクリスマスの予定はイヴですべて終わりました

皆さんはどんなクリスマスライフを送っているのでしょうか?

家族と過ごす人、友達と過ごす人、恋人と過ごす人・・・・色々あるとおもいますが

いずれにせよ楽しい日々を送られていることを祈るばかりです





まぁ、クリスマスの話はこれくらいにしておくとして・・・

最近銀魂(アニメ)をちょくちょく観ております

いやー、初期のころは観ていたのですが途中から時間が無くなったのかずっと観てなかったんですよね

で、最近再び観てみるとおもしろかったので少しずつ消化しているところです


銀魂_1~1


九ちゃん可愛いです、舐めたいwwwww

ぺろぺろ・・・

まぁ、色々と語りたいところではありますが、ここは敢えて自重しておきましょう

ちなみに一番好きなキャラは将軍です



最近は深夜アニメばっかりむさぼっていた私なので、こういう健全なアニメも悪くないですね

一人でPCの画面見ながら爆笑しているので傍から見れば変人以外の何者でもないのでしょうが・・・・

あと、うちにはいまだにテレビが無いので正月特番なんて観れません

昨日の深夜に帰宅したら、放置してたキャラのGチャが

「今日けいおんの映画が地上波であるらしいよ!」みたいな話題で盛り上がっていました

疎外感感じましたwwwwwwwwww

今の時代、やはりテレビは必要なのだろうか・・・・><

金があれば買うんですけどね!!無いんですよ!!


・・・というわけで、お正月はPCでアニメでも観ながら過ごそうかな、と

そういうことです



昨日、一昨日と忙しくてあんまりRSできなかったのでネタ無くてすみませんw

剣士の装備改良とか新キャラ作成とかの記事もそのうち上げていきたいと思います

それでは今日はこの辺で^^ノシ

ぼくのふゆやすみ

こんばんは、エルシィです

ついに冬休みが始まりました

これから2週間くらいはぼけーっとして過ごせますね


今日の攻城

21時~みん楽の攻城

お相手はクイーン・エメラルダス様

クイーンで出るかみん楽で出るか悩んだんですけど、クイーンは強いのでみん楽で出ることにしました

参加はこんな感じ

参加100

SS写っていない人も多数

合計2PTくらいだったかな~

やっぱGvGだけあって痛かったですね

武道じゃなければふつーに死んでましたwww

アルバトーレはそこらへんの人に払い蹴りかましつつ逃げ惑っていました

結果!

結果100

負けちゃいました

お相手ありがとうございました~^^



次に23時~SeaSideの攻城

お相手は☆カミサマの遊技場☆様

参加はこんな感じ

参加101

上の人+α

トッティさんは課金バッジ切れているのでずっとドラツイやってました

つまり火力は私だけでした\(^o^)/wwwwww

まぁそれでも結構な数倒せたので良かったです

850くらいの剣士さんとか800↑のシフさんとかいたからレベル差でダメ乙ってたみたいだけどなんとかなりました

結果!

結果101

お相手ありがとうございました~^^



エルシィが無転時代からの付き合いである剣士のΩさんが、しばらくの間RSを休止なさるそうです

Ωさん3

復帰するのを待っていますのでさっさと帰って来て下さいね!



ギルメンのたまちゃんが新キャラを作るそうなので、みんなで名前を考えていました

名前


皆が私にも意見を求めるので、私も一つ案を出してみました


名前2


オナ兄(おなにぃ)。

どやw


名前3

この反応であるwwwwwwww


それでは今日はこの辺で^^ノシ

サンタ祭

こんばんは、エルシィです^^


巷ではサンタ祭なるものが開催されているみたいなので私もタート拾ってきました

さんたーと

タートもいいけど油くれ・・・・

Gvで使いたいのだ


サンタ祭の弊害はこんなところにも及んでいます

G倉庫

ギルド倉庫にあふれかえるエンチャ文書とホワイトスノウ達

次の日見たらなくなっていましたが、いったい誰が持って行ったのだろうか?

まぁ需要があったようで何よりです



そしてついに剣士lv600達成です

剣士600

長かったけど、レベル上げ自体は楽でしたね

剣士は大抵の狩場ならサクサク狩れるので、レベルの滞りが無くスムーズにいけましたね

ステと装備を公開しようかと思いましたが、ほとんど装備変わってないから公開する意味も無いかな


次に今日のGv結果の報告です

お相手は黒鯖のほよよ団様でした

今回の参加はこんな感じ

参加99

最近天使がいないGvが多いです

機動力に欠けるメンバーだとどうしても苦しい戦いになってしまいますね

お相手様は火力も多く、2人いたアチャさんのうち1人が痛かったです

シーフさんも硬かったしなかなか落とせなかった!

そして気付いたら周りに味方が一人もいないっていう状況ww

全滅

1回目、PT壊滅した時は単騎で走って逃げましたが

2回目は敵陣のど真ん中で孤立してそのまま死にました

来年はもっと装備改良進むといいですね~

結果SSは撮り忘れです><

負けました!

エルシィは2LA 1死でした

お相手ありがとうございました~^^



思考回路のレベルが同じ人々

びんびn


それでは今日はこの辺で^^ノシ
≪PREVNEXT≫
プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
143位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
