img2_20120720020252.png

暇だったからやってみた

こんばんは、エルシィです^^



普段ギャンブルとか全然しない私ですが

今日なぜかいきなり下級をしたい衝動に駆られてしまいました


失敗して装備を失うのは嫌なので、失っても痛くない装備を探していたら

倉庫にずーーーーっと使っていない一網打尽があったので、そいつで遊んでみました








Wダメ打尽


なんかできたしwwwwww

でもこの弓あったところで使わねぇええええええwwwwww


せっかく成功したのに倉庫の肥やしになるのはもったいないので







とりあえず神秘鏡のかけらを買ってきました

なんで倍プッシュしたのかは謎








Tダメ打尽


なんかできたwwwwww



せっかくなのでNx化してきた

Tダメ打尽Nx

やべえ装備できねえ・・・・・w

T攻撃lv10打尽Nxの装備要求はlv879らしいです

解放必須ですねww

金増幅の代金も含めるといくらになるんだよ

まぁ、全てが終わるまでは今の弓を使っていきましょう

ぶっちゃけ今回作った弓よりも今まで使っていた奴の方が、現状では使い勝手がいいですしね!


次こんなことやるのは多分1年後くらいです

もうギャンブルは当分やりません・・・・・


それでは今日はこの辺で^^ノシ

新たなメンバー

こんばんは、エルシィです^^


最近ほんとに寒いですね><

特に朝!

起きるのがほんとしんどいですし、学校への通学時間も結構つらいです

まぁ、これから本格的に冬が訪れると考えるとまだマシなのかもしれません



さて、今日はSeaSideのGvがありました

今回のお相手様は£fauaerr£様でした

T850↑のギルド様だったらしいので、今までの我々なら開戦前から絶望していたでしょう

しかし、今回のSeaSeideは何かが違った

参加85

なんと、wiz3人ではないか!?

・・・ハルさんが新たなメンバーとしてSeaSideに加入してくれました

その時のSeaSideメンバーのテンションの上がりようがすごかったwww



そして800台のメンバーが3人・・・・w

SeaSideもこれからどんどん良い方向に変わっていけそうですね!


お相手様は1wizだったみたいなので、火力数名でタゲを合わせて落とせたのが良かったですね

あとはKO武道と化した白さんの活躍もすばらしかった!

しかし、やはり850↑のシーフさんは痛かったようで、こちらも結構な数が落とされてしまいました

マクドさんがいればなぁ・・・・><


私はシールドペアを忘れてきてしまったので泣いてました

忘れ物には注意したいところですね


結果!

結果85

勝ちました~

エルシィは8LA 0死くらいだったかな

お相手ありがとうございました!!



それでは今日はこの辺で^^ノシ

簡易更新

おはようございます、エルシィです^^

昨日は寝ちゃったので、学校行く前にちょっと更新しようかなって感じで・・・w

とは言っても、そろそろ大学のレポート課題の提出期限が迫ってきているので

短めにささっと書いていきますよ~




最近、装備改良面で色々とあったのですが来週鏡を2枚ほどやる予定なので

その時に纏めて書こうと思います!

そんなどうでもいい話は置いておいて、次にGvの報告です


クィーンの昨日の対戦相手は国際救助隊様でした

今回の参加はこんな感じ

参加84

悪魔私だけ・・・・w

今回は何度か契約も入りましたし、そこからのLAもあったのでよかったんじゃないかな?

次回からも同じような動きができるといいですね~


結果

結果84

勝ちました!

クラリッサは1死でした><

できれば死にたくなかったけど、格上の相手様にこのレベルで1死なら頑張った方だよね・・・

お相手ありがとうございました~^^





やべえ!

まじで超簡易更新になったww

そろそろ学校行く時間なので行ってきます!!


今日はlv800を超えた私、トッティさん、白さんのGvがあります

果たしてどうなるのか・・・・





それでは今日はこの辺で^^ノシ



NEXT≫
プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4227位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
118位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR