img2_20120720020252.png



Gv中毒?

こんばんは!エルシィです^^



最近、Gv中や暇なときに知り合いとスカイプ通話をしているのですが

この頃たまーにですが、となりの部屋の住人が壁ドンしてきます・・・・・w

Gvなんかで盛り上がって、テンションあがってゲラゲラやってるといきなり・・・・


ドンッ!!!!!

って壁を叩かれます・・・・

怖いですwwwwwwwww

いつ文句言われるかわかりません・・・・・・・・w


近隣住民との騒音問題には気を付けましょう(´・ω・`)



JYNKでGvをやらなくなったみたいなので、エルシィを移籍させることにしました

・・・・とは言っても、グルグルを完全に抜けるわけではなく、アリーナ転送の為3日間ほど別G様にお世話になることに

で!

私の新天地はSeaside_Friendsさんになりました・・・・・!

コンタクトを取ってくれたトッティさんありがとう!!

そして、Seasideの皆さんよろしくお願いします^^

しーさいど

今日早速Gvとのことでしたが、その数時間前に本日は暗殺でGvに出ることを宣言してしまっていたので

参加は次回から、とさせていただきました・・・・


これからも無制限アリーナGv頑張ろ~^^



ということで、暗殺のGvに出てきました

お相手は満州鉄道様


~Gv前~

蓮華さんが参加できないとのことなので、とりあえず士気を高めるために強気の発言をしてみました

火力1

火力1・・・・・だと・・・・・?

火力2

うん、ちっとも大丈夫じゃないでしょうwwwwwwwwwwwwww

という感じで色々と危惧していた私ですが・・・・



今回の参加はこんな感じに落ち着きました

参加36

満州さんは、前回私が対戦した時とはメンバーがかなり異なっているように思えました

特に、おそらくIF5装備のアチャさんがいらっしゃって、その方がインター45前後のダメを出していましたね

私もIF5やDS弓にすれば火力向上を狙えるのでしょうが、いかんせんバッジを買うお金が・・・・・><


まぁ、今のままでもそこそこ戦えているのでいいんじゃないかなって思っています

今回は裏切りも入らなかったし、特に危ない場面も無かったので私個人としては良い戦いができたのではないか

と思いました


結果!

結果35

勝ちました!

七天は15↑LA 0死でした

20LAくらい取れていたかもしれない

でも、動画録画していないのでわかりません・・・・・・・

勝つことはできましたが、皆さん「アチャが痛ぇ・・・・」と言っていましたし、私自身も、前闘った時より

強くなっていたように感じられます

対戦ありがとうございました^^



それでは今日はこの辺で・・・・!

え、今更かよ・・・・・

こんばんは、エルシィです^^


バイトの夜勤明けで眠いので簡単に更新~


9月も終わりに近づいてきたので、そろそろ余った生活費その他で課金でもしようかと思っていた私ですが

今日は思わぬ事件が発生しました・・・・



なんと・・・・・


蛇口をひねっても水が出ないという状況に陥りましたwwwww

草生やしていますが、決して笑える状況ではありません

「料金もちゃんと払っているから、水道管の故障かな?しっかりしろやボケェ・・・・・」などと思いつつ

水道局に電話をかけようとしたその時、机の上にあった1枚の封筒が目に入りました


どうやら水道局からのようだ




中身はこんな感じでした↓


本日給水を停止しました

住所&名前が書いてあって

「お客様の次の料金につきましては、再三にわたりお支払いいただくよう催告しましたが、
9月24日までにお支払いが無いのでやむを得ず給水を停止しました。
支給、本状をご持参のうえ、書きの取り扱い部署へお支払いください。」

・・・・・とのことです


まじか・・・・・・・・w

と思ってその下を見ると

未納料金合計 ¥2,664

ご使用月分

平成24年4月~5月


orz

ずっと前の奴じゃねえかwwwwwwwwwwwwwwww


多分、この月は今の家に引っ越してすぐだったから、銀行からの引き落とし手続きの完了が間に合わなかったみたい


・・・・・急いで支払を終えてきましたが、水はすぐには出ないみたいなので

夕食は外で、シャワーはバイト先で使わせてもらいました

バイト先の店長にこのことを話したら爆笑されたのは言うまでもありません・・・・・(´・ω・`)


皆さんも料金未納には気を付けてくださいね!!



・・・・・・今回の出費のせいで課金もクソも無いですよ、はい;;







さて、RSの話に移りましょう


最近エルシィ見ないね、と思った方・・・・正解です

私は最近ランサーでの狩りをさぼり気味ですw

lv730になったときのまま放置してて、ずっとシーフなりウィザードなりで遊んでいました・・・・w

狩りと言えば欠片出しくらいかな?

えるしぃ

時森3層の亀をひたすらいじめる作業を2時間ほど繰り返しアップデート

ベリー有2時間で1レベ上がる感じだから、まだ言うほどマゾいレベル帯ではないのでしょうけど

シーフの狩りが楽しすぎて、ランサーのモチベが上がらないwwww


ほんとは神秘クエでもやりたいところなのですが、神秘B2手前の記憶を取りに行くのがめんどくさいwww

なんか色々とどうしようもないですね・・・・はいw


かわりに、シーフはそこそこ成長していまして・・・・・

つい先日フォーリン秘密適正になりました!

しーふ2

取り敢えず知恵を201まで上げて経験値ボーナスをいただく作戦


性向も着実に下がってきていますね・・・!

性向と言えば、2週間後に2枚の鏡が貰えるので、それにも期待!!

今度こそドレイクの鏡成功させたいな~^^

T運比率ホロウは、入手のアテができたので鏡はもうしないことにしました・・・・・

ということは、当面の方針としてはドレイクとロングビルの2つを鏡することかな?w

もし2つとも成功したら・・・・シーフ用にW速度カンニとか欲しいかもw


まぁ、妄想するのは自由ですもんね!!!


欠片出し頑張りましょう!


シーフは暗殺の皆さんとGDB3に通っておりますが

GDB3と言えば、倍沸きのバグを利用した進行方法を利用されている方が多いかと思います

私もギルメンにやり方を教えて貰ってはいるのですが、どうもうまくいかず・・・・

倍沸き

失敗したり、失敗しそうになったり・・・・・・w

迷惑かけてます><

その分火力で貢献できたらいいな、って思うのですが・・・皆強いので私はお察し火力です\(^o^)/


lv400まであと40レベル弱・・・・・

早く攻城に出て戦えるくらいになりたいですね~^^


というわけで今日はここまで!!

学校あるのでちょっと仮眠を取りますね~^^ノシ

ネタが無いけど頑張って更新してみた

こんばんは!エルシィです^^


今回のブログ更新のために、昨日撮影したSSを見ようと覆ってフォルダを開いたら

なんと・・・・・・・

SS1枚も撮っていませんでした\(^o^)/


まぁ、更新しないとなんか負けた気がするのでどうでもいいことを書きます・・・・・・w



今朝、8時半から1限目が始めるということで、7時半に家を出た私ですが

途中で黒いネコを発見しました

・・・・・俗にいう黒猫というヤツです

くろねこ

久しぶりに野生のネコを見たので少し興味がわいて、ちょっと近づいてみたら・・・

その賢そうなネコは逃げる体勢に入ったので、しゃがんでじっと待っていると「にゃー」と鳴いて近寄ってきました

かわいいやつです・・・・・・

ネコを数十秒ほどもてあそんだあと私はその場を立ち去り、学校へと向かいました







もちろん、授業には間に合いました

始業は・・・・・まさかの9時半からでした・・・・・



さて、RSの話題に移りましょう

昨日の制限Gvの動画の編集が完了しましたので貼っておきます

vsFar East Mirage Core
設定で画質変更可能です(720Pがオススメ)


Gv終了3分前にログアウトしたので、最後までは録画できていません

インベントリの中が写っているのでわかるとは思いますが、途中で万病が切れて悲しいことになっています

そして万病が切れた状態でなお戦っていた私は、もちろん裏切りがかかってしまい・・・・

ギルメンに「エルさん左に逃げて!!」と言われ、もうダッシュで左側に向かって失踪しているシーンがあります

そんな私を追っかける相手剣士さんと暗部のwizさんたち・・・・

死に物狂いで走る私・・・・・!

その行方はいかに!?

続きは動画で・・・・・^^





次に、アリーナGvについて・・・・

ザコ装備ながらJYNKでアリーナGvをやってきたエルシィでしたが

どうやらJYNKでアリーナをこれ以上続けていくのは厳しいみたいです・・・・・

まぁ事情は色々ありますし、私自身続けていきたい気持ちもありますが現状を見るとちょっとこれはね・・・・w

と、思います


「じゃあエルシィ、アリーナGvやめるの?」と聞かれたら何とも答えようがありません

私のようなゴミでも拾ってくださるギルド様がいらっしゃれば、そこにお世話になりたい気持ちもありますし

もしJYNKがメンバー増強して、本気でGvやる気なのでしたらこのまま続けていこうかな、とも思っています

そこらへんはどうなるかわかんないので、今後少しずつ整理していきましょうかね



それでは今日はこの辺で^^ノシ
≪PREVNEXT≫
プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
82位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
