img2_20120720020252.png



僕たちの夏が始まった・・・

こんb・・・・゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚ エルシィです^^


昨日のブログのタイトルのインパクトが強すぎたせいか

さまざまな方から耳をいただきました!!

いやぁ~


好評だったようで何よりです!!

下ネタに釣られてこのブログ開いちゃった人もね、今後も見て下さると私は嬉しいです!


さて、今日は海に行ってきました

・・・それだけです!!

なんか意外に人が多かったので、詳しく書いちゃうと特定されそうで怖いですガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

まぁ、そんなことは杞憂に過ぎないとは思いますが・・・・

てか、私のリアル事情なんて誰も興味ないでしょうしね!!

そんなことよりRSの話に移りましょう


まずは、昨日私が復帰できたまでの流れを簡単に説明します

あの後、運営に色々なファイルの送信を要求されたので、その都度送りつけていました

しかし、なかなか返答は着ませんでした・・・・


ここで、私の友人から「エルシィと同じ現象になった」との報告受けました

彼はその後、IPブロックを想定してルーターの再起動を行ったところ

再びINできるようになったようなので、私の方も「IPブロックをかけられている」との確信を持てました

そして、私自身でIPブロック関連の記事を漁っていたところ

「IPブロックは何もしなくても3~20日ほどで解除される」ということが判明しました


結果、IPブロックから3日を経て復帰に至ったというわけです

この記事が参考になるかはわかりませんが、もし私と同じ現象になった方がいらっしゃいましたら

ルーターの再起動、もしくは3日以上待つ、という方法を試してみてください

もし長期間待ってもIPブロックが解除されない場合は運営に報告したほうがいい感じですかね・・・・



そして、今日は王家のGvがありました

お相手はArCAnA CrusAders様です!

初見の相手なので、一応用心を・・・ということで耐久力装備で臨んだ七天でした

今回の参加はこちら!

参加!
7人!じゃなくて9人!!

クルルさん、鏡花水月さんごめんよー><

まぁまぁの参加ですね・・・

人数的には大したことないですが、職のバランスが取れているという点で良かったと思います!

お相手様は剣士2雨1wiz2bis2悪魔3の合計10人って感じかな?

人数と火力枚数・支援枚数、どちらにおいてもこちらが不利な状況でしたね・・・

あと、お相手様に見覚えのある顔がちらほら・・・・・


んで!!

鏡花水月さんの提案で・・・

なんと開始直後に奇襲をすることになりましたwww

Gvが始まりました→2秒でMMM&インター&天球&油を使う→奇襲開始!!

という流れになりましたが・・・




結果、この作戦は成功を収めました!!

私と雨不足さんが各3LAずつとれたのかな・・・・?

私は奇襲作戦は初だったのですが、これは痺れましたねww(鏡花水月さんナイス!!)



しかし、問題はここからだった・・・

この前の不具合の時にRSを再インスコしたため、グラ変が元に戻ってたorz

雨とメテオで何も見えないし、雨の中で約定かけられてたの気付かないで裏切り入っちゃうし・・・

明らかに準備不足でした、ギルメンのみなさんすみません><

でも、裏切り5回くらいかかったけど結局死ななかったよ\(^o^)/

wizさんアスヒありがとう!!

途中で万病と思って青ポ連打してたのは内緒です☆

そのせいで物資切れちまいましたwwwwwww

今回は、火力の枚数で負けているにもかかわらず、各員良く頑張っていたと思います!

お相手様については・・・うーん、雨で良く見えませんでした・・・・

前回のGvと比べると、特に痛いと感じることは少なかったように思いますが

悪魔が3人もいると約定が・・・・・

味方にも、裏切り→死亡のパターンが多く見受けられました!

そこは今後注意していきたいですね!!




結果はこちら!

結果!

勝利しました!!

今回の七天は19LA 0死でした

死ななくて本当によかった・・・・

グラ変は大事ですよ。゚(PД`q。)゚。

ArCAnA CrusAders様、対戦ありがとうございました!!



というわけでー・・・今日はここまで!!

勃起☆

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪ エルシィです!!


・・・今日もRSできずに1日が終わろうとしていました



















・・・ですが!!


















午後9時頃になんとなくRS起動しようと試みたら

ログインできましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




・・・というわけで、みごとに勃起することができました!!!















勃起までの2日間、短かったようで長かったですね><

何しろこんな事態は私自身初めてなので、本当に不安でしたが

多くの皆様の支えによってなんとか勃起することができました!!!


コメントで、スカイプで、メールで・・・色々なアドバイス、励ましのお言葉を下さった方には

本当に感謝しています!!

・・・勃起できないままだったらどうしようかと思ってましたよw

これからの夏休み・・・

廃狩りできるのも皆様のおかげですwwwwwwww

というわけで、今後もエルシィをよろしくお願いしますね^^











てゆーか・・・・























勃起2

勃起じゃなくて復帰だね。

調子乗ってすみませんでしたwwwww

深夜のテンションで舞い上がって意味不明なこと書いてました、ごめんなさいwww



さて、勃k・・・復帰して後すぐに、色々な方から「お帰り^^」との耳をいただきました

残念ながらすべてのSSをとることはできませんでしたが、その一部を掲載したいと思います

おか1
おか2
おか3
おか4
おか5

みなさん本当にありがとうございました!!





そして、本日エルシィがなんと・・・!

2時転生

2次転生しました ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

そして今日は、エルシィ生誕5か月目になります

5か月で2次転生lv550というのが一体早いのか遅いのかはわかりませんが

これからも自分のペースで4次転生目指していきたいと思います^^


そして、さっそく鬼のように狩りをしていたところ・・・・

廃人様
廃人が現れた!!

廃人様はこんな夜中に一体何をしようというのでしょうか・・・・?





なんだって・・・?




せいこう
あぁ、どうやら性交のためにスマグまで行ってきたようです

遠征お疲れ様でした^^







復帰に至った経緯については後日書くということにしまして!

今日の更新はここまでとさせていただきます

実は、もうすぐ出かける時間なんですよね~

そう!海だ!!俺たちは海に行くんだ!!!

というわけで^^ノシ




オマケ的なもの

アプリコさんが歌を作ったようです。
アプリコの歌

さぁ、画面の前の皆も歌ってみよう!!!

せっかくなので・・・

こんばんは!(。・▽・)ノエルシィです^^


せっかくなので、2日前の出来事でも書こうかな・・・と思います

REDSTONEのブログなのにRSのこと書かないとか、読んでくださっている方にも申し訳ないですしね!!

というわけで書いていきましょう


2日前GHで佇んでいたらケンタさんが来て、こんなものを見せてくれました

IF7.png
強化されている・・・だと!?

いいですね~・・・なんとも羨ましい装備です><

私もいつか、自分のIF弓に攻撃lv10のOPを付けたいですね!!

やはり、速度では打尽よりもIF一択ですから!!

まぁ、いつになることやらって感じですが。・゚・(ノД`)・゚・。



そんなケンタさんでしたが・・・

0時秘密前に神秘かけらをくれました


けんた2
私が適正GDに全然行けてないから神秘かけら不足に困っているのだろう、と心配してくれたようです

うむ、いい人ですヾ(*´∀`*)ノ
(タティ欠片も200個貰えたよ!!)



しかし、この後の0時秘密以降・・・エルシィの姿を見た者はいなかった・・・(ぁ









そして・・・

これまた2日前のことですが

700
エルシィが1次転生lv700になりました!!!

装備はザコだけどね!!!

ここまで長かったような短かったような・・・まぁ、なんにせよ嬉しいことです^^

この先に勧めるといいんですけどね><

ある意味区切りがいいって感じでもありますが・・・



ところで
くりと
みなさんこれ「((i ))」を覚えているでしょうか?

私はすっかり忘れていたので、自身のブログの過去記事で確認しに行きました


すると・・・

りす2

危うく追放されるとこだったぜwwwwww




最後に、この前のGv動画のリンクを張り付けておきます

vsスクラッチ様

うん、またいつかこんなブログを書きたいですね

いつになるのかはわかりませんが・・・また皆さんとRS内でお会いできる日を楽しみにしていますよ^^

それではまた^^ノシ
≪PREVNEXT≫
プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
82位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
