img2_20120720020252.png



寝落ち

おはようございます、エルシィです^^

昨夜はGvがありました!

・・・あったのですが、寝てました。

「おほぉwwGvまであと1時間もあるやんww30分寝れるwww」

とか思ってしまうのが私のアホなところです

ホント申し訳ない><

しかも、起きたら4時半とかシャレにならないです、はい

名も無き友情のメンバーと0時モリ6秘密のいつものメンバーの方にはご迷惑おかけしました;

以後寝落ちしないように気を付けます・・・


あと、昨日は時の森に行ってきました!

死にまくったよ・・・orz

これがいつものステ

いつものステ

んで、死んじゃうから腰と胴を回避に変えてみました

そして改良後のステがこちらになります

時の森ステ

ザコくなっているように見えますが、回避性能は大幅アップ!!





コダイエルフ

・・・・おっと、ころんじゃったぜw

パンツ見せて寝っころがってる場合じゃないですよエルシィさん。

・・・というわけでいつも通りデスペナ解除からの

また死んだのかwww



ほらよ

※茶番です。

そしてまた狩場に戻ったわけですが、今度はエルフ守護者というのに殺されました^^;

すみません無理ですwww

なんだかんだでショボい装備ながらlv652までやってきましたがそろそろ限界のようです><

秘密のみで育成or転生の選択を強いられているのですが

秘密のみ、となると今度は欠片飛ばしにも支障をきたします

よって転生するという決断を下すことにしました!!


レベル440↑くらいになると思いますので、王宮秘密あたりでしょうか?

適正レベルの皆様、よろしくお願いしますね~^^

今週中には転生予定ですので、転生クエスト終わったらまた報告します!

それではまた^^ノシ

狩りという名の寄生

こんばんは!エルシィです^^

今日はpeachの皆さんとリッチでギルハンしてきちゃいました!!

ギルハンなんて何年振りだろ・・・って思ってましたが

よくよく思い返してみると意外とギルハンしてた記憶がありましたww



↓抵抗を上げるbisさん(×2)、相手の抵抗を下げる霊術さん、超火力の悪魔さん

そして彼らに寄生するプリンセスという

豪華なメンバーであるwwwww

寄生ギルハンPT

バインドTUEEEEE!!!!!

そして2面狩りUMEEEEE!!!!!

ましゅろんのレベルは一気に210まで上がっちゃいました^^

炎の石が増えるよ!やったねタエty(ry


以下はテキトーな報告

Gv装備買うために借金していたのですが、返済完了しました!

無担保・無利子で貸出して下さったRさんありがとう><

そして、借金返済して余ったお金でWHP首増幅してきました~

Lv5→Lv6になって補正が55%→・・・・・・・・99%にっ!!嬉しい!!

完成したらSS載せますね


さて、明日水曜日は名も無き友情のGvの日ですよー

明日こそはなんとか勝ちたいですね><



今日は短いけどここまで!^^ノシ

動画upしました

こんばんは、エルシィです!

今日は先週の攻城戦の動画のアップロードが完了したので

またまたリンクを貼っちゃいます

http://youtu.be/RW98Uwzr32E

今回の動画もエルシィが意味不明な動きをしていますのでご注意願いします

以下、Q&A

Q,なんでギルチャ編集してないの?

A,編集すべき発言が見受けられなかったこと、また動画を限定公開にしてあるため
私のブログ読者(≒知り合いorギルメン)以外の方の動画の閲覧ができないこと、そして・・・

編集の仕方がわからないことが理由に挙げられます

Q,俺のドラツイが写ってねーぞwww

A,申し訳ございません。一部スキルはグラフィックを差し替えています。
・ドラツイ→嫌味(赤い輪っか)
・火雨→デスカウント(赤い数字)
・氷雨→チャージング(青い魔方陣)

Q,エルシィくんフレ遅くなってないですか?

A,装備が(ry

Q,最後の方BGMなってねーぞ

A,これについては私も原因がわかりません
再生時間のバーの丸い奴を少しだけ左に引っ張ってやるとちゃんと再生されます・・・
あ、説明へたですんませんww



あ、Q&A飽きた^^;

まぁ、何か疑問点や改善してほしい点があれば私に報告してください

来週の攻城戦動画に反映させていただきます^^




ところで、今日ましゅろんでGDB1行ったのですが

なんか変なことになった↓

こいつもくるんだw

4人以上でムシルが飛ばしてくれる裏ボスエリアになぜかチャームしたモンスターまで

飛んできちゃったっていうwwwwww

この後我々と共に勇敢に死霊へと向かっていきましたw



おわり^^ノシ



オマケ的なもの

INr率たっけえwwwwww

こいつがグルグルの幹部陣のIN率だぜっ!!

NEXT≫
プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3023位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
98位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
