img2_20120720020252.png



これは無いわwww

昨日の攻城戦動画の編集が終わりましたので、明日中にアップロードして

またブログにリンク貼っておきますね^^

こんばんは、エルシィです!

ここ2週間分の攻城戦動画を見てて思ったこと

◎状態異常抵抗無い人多い・・・

エルシィは常時なぜか狂気指を装備しているのですが、先々週、先週と

2回の攻城戦において、相手様の半数以上の方をベルセルク状態に陥れています

このことはかなり重要ではないのかと思います

攻城戦はGvとは違い、対人戦初心者の方も多くいます(特にステGだとね)


なので、各種抵抗に穴がある人も少なくはありません

嫌らしい戦い方かもしれませんが、あえてそこをついて状態異常攻撃を使うのも

一つの戦法なのではないか?と考えます

また、狂気は指に付くopの中では、ほかのopに比べてかなり高確率に設定されています

たとえば、混乱攻撃だと15%(5秒)ほどの確率・効果時間、なのに対し

狂気は70%↑30秒↑であるのでなかなかに優秀であります

ベル背指

抵抗opとの複合をお持ちの方はぜひ装備してみてはいかがでしょうか?



また、今日はNatural_water_of_peachでのGvに参加してきました

お相手は旅人の集い様ですね

私の250制限用アチャの七天ちゃんのデビュー戦でもあります


↓気になる参加メンバーはこちらぁ!!

Gv250

悪魔多いよぉぉぉおおおおwwwwww

と、まぁなんだかんだでみなさん強そうですし、私も気楽にいこう!

という感じでGvスタート!!



開戦後10秒で死んだよwwwwwwwwww

これは無いわw

さすがにこれは無い><

私でも、さすがに10秒で死ぬ奴いたらね

あ、こいつダメだわwwwwって思うね;

まぁ自分のことなんですけどね・・・・・

しかも復活忘れるっていう・・・

正直どうしようもないクズとしか言いようがありませんね、これは

その後も死にまくりで、正直最初の死亡の時におとなしく古都に帰ったほうが良かったと思います

Natural_water_of_peachのみなさん、本当に申し訳ない><

もうGv参加するのやめようかな・・・って思えるほどの失態でした;;


初LAは取ったんですけどね

初LA

その3秒後に死んでるんじゃ話になりませんよ




次のGvの時に私がINしてなかったら、その時は察してあげてください

LA取れたのでもう250制限で思い残すことは何もないです^^



それじゃ、今日はこの辺で^^ノシ



オマケ的なもの

矢がない

Pvに矢を忘れるクズの絵↑

今週の攻城戦

本日は攻城戦がありました!

お相手はふぇいたむ☆ふぉんす様です

今回の参加は2PTほどですかねいつも通りの2桁参加

安定の人数ですね~^^

攻城5

私は、今回ちょっと装備がアレですが、まぁなんとか頑張ってみましたww

烈火と真空がなかなかに効きましたね><

ですが、多分レベル差のおかげでしょうか、相手様を数人倒すことができました

一応動画も撮りました!



ところで、いつもGvや攻城戦が終わった後ブログにいろいろ書いてますが正直に言います

対人戦の考察とかできないんでww

こうすればもっと良い立ち回りができる、このような相手にはこうしたらいい、みたいなことを

書けるとかっこいいのですが、いかんせんそのレベルには程遠いのが現状です

なので結局、参戦した感想にとどまってしまいます><

ブログ閲覧してくださっている方には申し訳ないです;;

ですが、ギルメンの方で私の攻城戦の動画を見てスキルアップに繋がるようなことがあれば

それはそれで嬉しいことです・・・(ないと思うけど☆

まぁ、ぐだぐだやってても仕方ないので結果を↓

攻城4

GH2おめでと~><

来週も攻めたいところですね・・・

うん、Pv頑張りましょう!!!




先週のPv?あぁ、なんか寝てたら終わってたw



あと、攻城終わった後お相手のGの方から耳をいただきました

幼女

やめてくださいwwwwwwwwwwwww




話は変わりまして、この前の秘密PTがすさまじいことになっていました

転生PT

転生さん多いぞ^^

転生してない人もふつーに強いですwww

あれ?エルシィくんこれ寄生ちゃうの?wwww

すみません寄生です^^;

でも!みんな強いから大丈夫だよね!!

^^;

大丈夫だよ・・・・・・・ねっ?^^;

ギャーwww

全滅ENDでした><

転生さんいっぱいでもこういうことあるから怖いですね;

でも、このようなスリルがあるほうが面白いと思います^^

納骨以降の秘密はここまで結構温かったですからねーww




全滅した理由ですか?

エル〇ィとかいうのが最後デーモンのタゲ取っちゃったせいで(ry

本当に申し訳ない・・・><

と、まぁ最近はモリ6秘密に出現しているので

こんな私でよかったらPT誘ってあげてください^^;

ポ、ポタくらいは持ってますんで!!!


ではでは、動画の編集作業に入りたいと思いますので

今日はここで終わりにしましょう^^ノシ

お待たせしました

やっと動画をupできたのでURLを載せておきますね

part1
http://youtu.be/Nuxn0qLFIu8
part2
http://youtu.be/Sj1N-rDZ6R8

ブログに埋め込みをするという方法もありましたが

埋め込んだ動画の画質の悪さと、ブログ編集ページの表示バグにより断念・・・

結果としてこういう形になりました

上記のURLをクリックすると動画のページに飛べるはずです

また、編集の方法がわからないのでギルドチャットには修正をかけておりません

これについて問題のある方は早急にコメント(匿名でも構いません)、

もしくは私のキャラに耳打ちで知らせていただければ対応いたします


動画の注意点
・エルシィの動きが下手な点
・撮影も下手な点
・skype的なものが写ってる点
動画part2のBGMがなくなってる点

その他色々あるかと思いますが、動画の撮影・投稿初心者ということで

ご理解いただけたら助かります><

またpart2の動画に関しましてはBGM有り版に差し替えを行う予定ですが

しばらくの間、BGM無しになります


※差し替え終了いたしました


また、今週末の攻城戦も撮影が可能でしたらまたやるかもしれませんww

不評でしたらすぐにやめますが><

それでは今日はこの辺で^^ノシ
≪PREVNEXT≫
プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3828位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
99位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
