img2_20120720020252.png



555れべる


四月も今日で終わりですね~

改めて時の流れの速さというものを実感します



さて、本日エルシィは555レベルになりました

555.png


ゾロ目ですよ~^^

「だから何?」ってのは勘弁してくださいね><

結構キリのいい数字になったので報告したかっただけなんですww




ところで、つい先日からゴールデンboxなるものがドロップするようになりましたね

まぁ皆さんお分かりの通り、基本的に消耗品(フルヒ・フルチャ・霊薬・復活)ばかりなのですが

今日!

なんと!

DXUがドロップしましたwwww

これです↓


5月


黄金ブーツ期待していた方いらっしゃったら申し訳ないwww


何これ初めて見たw

使えるのかなー?

opは結構いいものついているんですけどね~^^

というわけで相場に(私より)詳しいR先生にご意見を伺ってみました

ゴミかよ^^;

後半どうでもいい会話ですがww

なんか微妙みたいですね~><

出た瞬間ちょっと期待しちゃったので残念です;;

露店で誰か売りに出してたらその価格を参考に、私も売りに出そうかなって思ってます

10m↑で売れたらいいな・・・


オマケ的なもの


本日のUドロップ

4月30日Uドロップ

微妙ww

五月の女王は先程のヤツですね

DXU笛は明らかにゴミでした^^;


GWの予定?昨日に全て終わりましたよ^^

一昨日(?)からゴールデンウィーク(以下GW)が始まりましたね^^

今月初頭に新学期が始まり、新しい環境やスケジュールに慣れず

疲れ切った体を、やっと休めることができます

さて、昨日ですが私は都内のとある焼き肉店に行ってきました(with one of my friend)

久しぶりの焼き肉ということもあり、「うめぇうめぇ」と食べまくっていたら

マジで吐きそうになりましたww

多分今までの人生で一番やばかったですね~;

まぁ私以上の量をたいらげた友人は結構平気な顔してまして

「なんだ、もう終わりか?こんなことじゃ俺の胃袋は満足しねえぜ?」ってオーラ醸し出してましたがw



RSの話に移りましょう

つい先日からゴールデンboxなるものがドロップするようになりましたね

まぁ皆さんお分かりの通り、基本的に消耗品(フルヒ・フルチャ・霊薬・復活)ばかりなのですが

昨夜!

なんと!

装備品がドロップしましたwwww

これです↓

金箱


神品期待していた方いらっしゃったら申し訳ないwww

正直「イラネw」って感じですよね^^;

とりあえず、こんなのが出るんだよ!って報告だけ受け取っておいてください



以下、どうでもいい話w

チャンバルサモ

私とリア友のKさんの間で最近流行ってる言葉がコレです

頑張るかも!→チャンバルサモ

頑張る→チャンバる

とか言ってます。アホですね~、はいww

その事をリア友(2人目)のRさんに報告したってのが上の会話です

どうでもいい内容で申し訳ない

ちなみにチャンバルサモはDXU槍ですねw

しかもですね、よく見たらチャンバルサモじゃなくて

チャンルサモだったという事実ww



オマケ的なもの



本日のUドロップ

4月29日Uドロップ

微妙ですね^^;

明日こそ良品を><


2か月

早いもので、エルシィというキャラを作ってから2か月が経ちました

あの頃は受験が終わった勢いで新キャラ作っちゃいましたが、

今となってはほとんどこのキャラで活動している感じですね

勢いって大事ですねw



そして、もうレベルは547です

600まであと53、転生予定の711まであと164レベルとなりました

転生目指してこれからもがんばっていこうと思います^^



さて、昨夜は攻城戦がありました

攻城開始前

GH1→2の攻めですね~

グルグルには高レベル武道さんが多数いらっしゃるので、彼らに紋章を任せ

私は相手を倒すことに専念しました

結果、延べ人数に換算すると結構な数を倒すことができたと思います^^

それよりも、まず一回も死ぬことがなかったというのが大きいかと思いますね

これからもお世話になってるグルグルの方々のお役に立てたらいいなぁ・・・



結果~

GH2

わーいGH2だ~^^

↑の画像は攻城後、GDB5に行く前の画像です

GDではいつもお世話になってますww

来週はGH3とれるように頑張りましょう><





オマケ的なもの


↓ブログを宣伝するエルシィ

宣伝するエルシィ

夜中から早朝にかけての人が少ない時間帯に宣伝してましたw

あんまし意味ないですね、はい^^;

でも、「LCさんブログ読んでますよ~^^」って言われる日がいつか来ることを信じて・・・

これからもブログ書いていこうかな、って思います
NEXT≫
プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3828位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
99位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
