img2_20120720020252.png

すごロト買いたいけどー

・・・買いませんw

お金がないからですね、はい

毎月古代神維持費2700円+スフィア2500円+RS探知機1400円の

合計6600円の出費ですので、学生の身としてはこれが限界って感じですね><



さて、先日始めたメインクエですが3日間で結構いい感じに進みました

アークデビル閣下


アークデビル先生を倒し・・・

鬼門突破


鬼門といわれるパンプキンヘッドもわずか数分でクリアしました^^


そして我々はアクアドラゴンへと向かうのであった・・・




しかしここで不測の事態が発生w

私にはMQ手伝ってくれる友人などいないので(リア友のお二人、ごめんね^^;)

2PCでPT組んでMQ秘密を突破してきたわけです

まぁ今回も同じ手筈で行く予定だったのですが・・・


不測の事態

PT組んでたもう1体のキャラが秘密ダンジョン外に行っちゃうという事態が発生w

しかも帰ってこれない;;

仕方なくアチャでのソロ討伐を試みたわけですがあっけなく撃沈w

秘密探検回数が上限に達したため、ここでストップとなりました



話は変わりますが、昨日ブログについてアドバイスをいただきました

Kさん酷い


アドバイス本当にありがとうございましたwwwww

名前隠せてないけど許してください^^;

あと健康比率1/2健康lv10は作ったというよりも

健康1/3健康lv9を増幅+再構成しただけですねw

ちなみにシグと混ぜる勇気はありません><



オマケ的なもの

私の友録です

ともろく

一応このキャラメインで活動してるんですけどね^^;

友達3人ってどういうことw

ちなみにリア友+狩場で知り合った方ですね~

3人とも結構耳打ちとかで声かけて下さるのでうれしいです^^

それでは、今日はこの辺で^^ノシ

MQは苦行ですね

サブキャラのMQを始めました

MQ始めた

とりあえず目標は4日以内に終わらせることですねw

まぁ土曜日は友人と遊びに行くので多分5日かけてやることになると思います

どうでもいいかと思いますが、MQ時の装備です

MQ装備

青ポ買いもどりするとタイムロスに繋がるのでフォムガ持ち+ゴアのCP獲得ボーナス&吸収の

シカテイメインで進めていく予定です

首は速度、頭と耳はHP、足は移動速度草鞋です

草鞋を履かないとクイックスロットを用いてのニケ⇔狩り用靴の切り替えがボタンひとつでできないので

意外と重要なところです(ただし、力固定ある場合を除く)

あとは透明指ですね~

これがないと死亡率あがるのでこちらも必須ですね

最後に、予備の装備としてクリムソン

こんな感じですね




ところで、私は今、読者ほとんどいないのにブログ書くことに意味があるのだろうか?

ギルメンに「ブログ作ったぉー^^」って宣伝すべきだろうか?

などという様々な疑問を抱えていますが、結局どうすることもできない状態です・・・

・・・Kさん助けて下さいww交流Gvとかやってる場合じゃないですwww

まぁそのうち露店看板に「ブログ作りました『シングルプレイヤー』」とでも書くかと思います

多分「そもそもエルシィって誰だ?」ってなるのが目に見えていますが^^;

ブログのタイトル通り、ずっとほぼ一人でやってきたので仕方ないですね・・・

ですが、そのときは生暖かい目で見守って下さると幸いです



オマケ的なもの

Gvやってきた

交流戦とかじゃなくて普通の制限Gvです

Gv1.png

紋章隠してないからどこのギルドかは大体わかるはずですw

ちなみに結果ですが・・・勝ちました^^

ありがとうございました^^

SSですか?

〇ございません

取り忘れです・・・いや、ホント申し訳ない

ブログ馴れしてない証拠ですね^^;

それでは今日はこの辺で

鏡の魔法書

サブキャラの性向が-100になりました

性向-100

もうお分かりかと思いますが

かがみん

これを貰ってきましたw

まぁ何を鏡するかはまだ決まってないんですけどね^^;

できれば、力比率のついてるあの腰とか、オーソドックスにT比率指なんかもいいかもしれません

担保は一応260億程度用意してみました

担保

インゴット90本

フォムガ20本

軍楽隊Nx45本

FDWHPアンク85本

IF槍/IF弓10×2(20本)

これくらい・・・かな?

担保だけでインベ14個圧迫してしまいますw

「こんなに持てねーよww」って言われそうです

装備の価値は自分で勝手に判断しているので、貸主様が「ダメ」とおっしゃったらそれまでですね~

まぁ、借りられたところで成功しなければ話にならないのですけどね^^;




話は変わりますが

ブログの管理機能になんか足跡リストみたいなのがあったので見てみました

有名ブログの方々が・・・・いらっしゃいましたw

私の稚拙な日記を見せてしまうとはお恥ずかしい限りです//


最後に、リア友達のKさんが初コメントしてくれましたw

嬉しいです

ギルドの方々に宣伝したり、露店看板で「ブログ作ったよ^^」

などということをやってみたい気持ちもあるのですが、いかんせん文章力に自信がないせいで

いまだにためらっています

どうしたものですかね・・・
≪PREVNEXT≫
プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3972位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
108位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR