img2_20120720020252.png



途中送信されてて草

書きかけのままの記事を保存しておいたはずが、いつの間にか公開されてましたねえ!!!

しかも3日ほど放置するという体たらく...

ブログ書いてる途中で死んだ人みたいになってるじゃねーか。



なんか恥ずかしくなってきたので前の記事は消しました。

後日ちゃんとしたのを挙げます。

JKのスマホの画面バッキバキに割れてる率高くないですか

お久しぶりです。

別にJKのスマホの画面覗くのが趣味というわけじゃないんですが、そんな気がするんです。

前回の更新からまた2ヶ月が空きました。

グラブルは3周年大型アップデートが来ましたね!

十天衆最終解放でどのキャラもくっそ強くなってて嬉しいです。

バハルシの最終解放素材見る限り、十天も必要素材が鬼な可能性は大いにあるので、

そこだけが不安要素と言ったところ....。

あとゼノウォフくそだるい。





2月上旬あたりから、PSO2に復帰してました。

とは言うものの、前使ってたSEGAID完全に忘れてしまっていたので新規ID作るところからでしたし

実質0からのスタートではあったんですけどね...w

twitterの知り合いがしつこく誘ってくるので、「ちょっとだけなら....」という気持ちで始めたんですが

元みん楽GMのブログを訪問者履歴から見つけたことも相まって、なんやかんやハマってしまい

1か月ちょい続けております。

身内で小規模のチームを作ってひっそりとプレイしていますが、案外楽しいものですね。


しかしながら、始めた時期が時期だったんですよねw

2月の時点で優秀な武器である、アストラ・レイシリーズのコレクトシートの期間が半分近く経過しておりまして、

この2種の13武器を集めきれるかどうかっていう微妙なところなのがやっぱつらいです。

いやー、あと1か月早く始めていればっていうね!

全武器種は無理としても、自分が使いそうな分だけはなんとか集めたいところ....


22日からオービットも来るんですよねー

欲しい武器多すぎる。


あとソロ徒花もクリアしましたよーー!

pso20170314_124936_016.png

通算4回目のチャレンジでなんとか。

デリシャスバーガーどか食いしてるログが残ってるの恥ずかしすぎる。

ついでにテキトーに付けたキャラ名も恥ずかしい。


クリア自体は安定してできるようになったので、今はSクリア目指して頑張っております。

チムキが全然点灯しない&点灯しても攻撃アップ10%なのがちょっとつらい。


なんか他にも色々書きたいことがあるんですが、また無駄に長くなりそうなのでこの辺で!


報酬期間で装備作成頑張ります。



2017年

半年くらいブログ放置しようと思っていたのですが、

たまたま眠れなかったということもあり、もう半月過ぎましたが新年のご挨拶を....

あけましておめでとうございます。

2016年の振り返りに関しては前の記事に大体書いたので、特に改めて書くことはあまりないです。

強いて言うのなら、リアルでの生活における新しい環境と、twitter等での新しい繋がりによる新鮮な1年だったかな、と。


REDSTONEに関しては、最後にプレイしたのがもう1年以上前なので今更語る必要は無いですよね....。

大学生活の約2割を持って行かれたゲームですが、色々な思い出をくれたゲームでもありました。

プレイしていて不自由を感じた点もいくつかありましたが、やはり思い入れのあるゲームですので

既存プレイヤーの方には、私の分まで楽しんでいただけたらと思います。


さて、話は変わって前回の記事なのですが、本当に「まだこのブログ見てる奴なんていないでしょ」と思っていたので

記事更新してから数日後にアクセス数確認したらめっちゃ伸びてて笑いました。

FC2のランキングでも上位の方になぜか浮上してましたねw

たまたまこのブログに飛んでしまった方なのか、もしくは昔の知り合いなのかはわかりませんが、

それでも読んでくれる方がまだいらっしゃるということは嬉しかったですね。

更新頻度に関しては、期待しないでください。


以下、近況を。


年が明けてもう2週間ですが、年末年始は本当にゴミみたいな数日間でした。

まず年末にインフルエンザにかかりました。

本当にこれに関してはうんち過ぎるという言葉しか出てこない。

しかも、年末の病院、診察料割高だったし....。

診てくれるだけありがたいところはあるんですけれども。

結局、楽しみにしていた正月特番も、年越しも、初詣も、全部の計画が台無しになりましたし

誰かと一緒に過ごしてインフルをうつすわけにもいかないので家で一人ウイルスと戦っていました。

まぁそんな感じで強制的に寝正月でした。

皆さんは予防接種受けましょう。

あと体調管理はしっかりとやりましょう。

約10年ぶりにかかったインフルエンザは本当につらかったので、はい。


グラブルはランクカンストしました。
175min

プレイ開始から1年半くらいかな?

今のグラブルは、いわゆる「スラ爆」のおかげで誰でもランクブースト出来てしまう環境なので

ランクは飾りみたいなところがありますが、それでも一応の区切りにはなるかな、といった感じ。

(本当にランクだけの雑魚多いですからね。rank170台でマグナ4凸終わってないとかお前....って人も良く見かけます。)


新年早々、ゴミみたいな正月を過ごした反動なのか、グラブルの正月のガチャ運は神懸っていました。

限定キャラのルシオとマキラを引いてターンエンド。

シヴァはどうせ出ない。

今年もグラブルメインで頑張っていきたいですね。


そしてポケモン。

プレイ時間200時間弱ですが、育成個体1ボックス半くらいできました。

もうすぐバンク解禁なので、ASから色々連れてきてからパーティー組んでレートに潜ろうかなと思っています。

あと、この前フレ戦で受けル使ったら友人が不機嫌になったので、皆さんもフレ戦で受けル使うのは

辞めた方が良さそうです。

(対策しねー方が悪い。)


まぁ、こんな感じですかね。

FGO復帰したこととか、竜が如く6プレイしたこととか、まだ色々とやってはいたのですが、それはまた別の機会にでも。

多分すぐ忘れますが....。



それでは最後になりましたが、

今年もよろしくお願い致します。
NEXT≫
プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3023位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
98位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
