img2_20120720020252.png



動画あっぷ

こんばんは、エルシィです


というわけで、先週の交流Gvの動画上げときます

交流Gv動画2

MVPは1wizながら支援アスヒ頑張ってたアパパさん

見どころはたまに初期グラ剣士になってるラムザEX

戦犯は意地でも槍を他人に回そうとしないエルシィ




さて、話は変わりまして・・・

先日フェイトさんの性癖を皆で暴こうという話になり

色々と議論を重ねた結果、彼はロリコンであるということが判明しました。

ついでにケモナーとかいうよくわからん趣味も持っているようです・・・

今まで他の暗部メンツに比べていまいちパンチが効いていない彼でしたが

ついに長きにわたる沈黙という名の壁を破り、ロリコンへと昇華したのであった


以下、フェイトさんの好きなキャラ達

衣

天江衣

72099d7a.jpg


打ち止め(ラストオーダー)

ろりふぇいと

ロリフェイト


ロリキャラばっかですねさすがです

アリアンでフェイトさんを見かけたら「よおロリコン」と元気に声をかけてあげてください

きっと喜びます


ちなみにオバマはデブ専





てか、↑の画像の衣ちゃんかわいくね?

くっそ可愛過ぎて萌え死にそうになったわwwwww殺す気かよwwwwwww


それでは今日はこの辺で^^ノシ

ネタが無いけど頑張って更新してみた

こんばんは!エルシィです^^


今回のブログ更新のために、昨日撮影したSSを見ようと覆ってフォルダを開いたら

なんと・・・・・・・

SS1枚も撮っていませんでした\(^o^)/


まぁ、更新しないとなんか負けた気がするのでどうでもいいことを書きます・・・・・・w



今朝、8時半から1限目が始めるということで、7時半に家を出た私ですが

途中で黒いネコを発見しました

・・・・・俗にいう黒猫というヤツです

くろねこ

久しぶりに野生のネコを見たので少し興味がわいて、ちょっと近づいてみたら・・・

その賢そうなネコは逃げる体勢に入ったので、しゃがんでじっと待っていると「にゃー」と鳴いて近寄ってきました

かわいいやつです・・・・・・

ネコを数十秒ほどもてあそんだあと私はその場を立ち去り、学校へと向かいました







もちろん、授業には間に合いました

始業は・・・・・まさかの9時半からでした・・・・・



さて、RSの話題に移りましょう

昨日の制限Gvの動画の編集が完了しましたので貼っておきます

vsFar East Mirage Core
設定で画質変更可能です(720Pがオススメ)


Gv終了3分前にログアウトしたので、最後までは録画できていません

インベントリの中が写っているのでわかるとは思いますが、途中で万病が切れて悲しいことになっています

そして万病が切れた状態でなお戦っていた私は、もちろん裏切りがかかってしまい・・・・

ギルメンに「エルさん左に逃げて!!」と言われ、もうダッシュで左側に向かって失踪しているシーンがあります

そんな私を追っかける相手剣士さんと暗部のwizさんたち・・・・

死に物狂いで走る私・・・・・!

その行方はいかに!?

続きは動画で・・・・・^^





次に、アリーナGvについて・・・・

ザコ装備ながらJYNKでアリーナGvをやってきたエルシィでしたが

どうやらJYNKでアリーナをこれ以上続けていくのは厳しいみたいです・・・・・

まぁ事情は色々ありますし、私自身続けていきたい気持ちもありますが現状を見るとちょっとこれはね・・・・w

と、思います


「じゃあエルシィ、アリーナGvやめるの?」と聞かれたら何とも答えようがありません

私のようなゴミでも拾ってくださるギルド様がいらっしゃれば、そこにお世話になりたい気持ちもありますし

もしJYNKがメンバー増強して、本気でGvやる気なのでしたらこのまま続けていこうかな、とも思っています

そこらへんはどうなるかわかんないので、今後少しずつ整理していきましょうかね



それでは今日はこの辺で^^ノシ

金欠過ぎたので・・・

こんばんは!エルシィです^^

昨日気付いたのですが、友人に借りたお金(10億)&今日の18時半の鏡を貰う金がない

・・・・ということで、とりあえず制限Gv装備でも売るかと

そういう結論に達しましたww

HPトロルとか制限Gvでしか使わないですしね・・・・・

それに伴い、万が一こいつらが売れた場合は制限Gvを暫くお休みしようかなって思っています

ちょっと残念ですが、10億も1週間借りっぱなしだし、鏡を諦めるのも勿体ないので苦肉の策というべきでしょう


まずは昨日の攻城戦の動画をアップロードしましたので貼っておきます

ハルさんにちゃんと許可取ってなかったような気もする・・・・

もしダメだったらリンク消すので言ってください!!

攻城戦@みん楽


そして今日は王家のGvがありました

お相手は旅人の集い様

前回は負けてしまった相手です

Gv前のGチャ
女喰った
蝉ネタはやめろwwwwwwwwwwwwww




今回の参加はこちら!
参加14
とりあえず気合入れてみました

お相手様は剣士1wiz1天使1の3人だったかな?もしかしたら4人だったかもしれません

蓮華さんのパラで先制、その後タゲを剣士さんに合わせて追加点を取っていきましたが

中盤で立て続けにLAを取り全滅勝ちとなりました

今回はバッジが切れていたので火力があんまり出ませんでしたね><

だってお金がないもの・・・・・・

結果はこちら!
結果15

七天は2LA 0死でした


旅人の集い様、対戦ありがとうございました!

職揃いの良い時にまたお相手お願いします!!



ちなみに謙吾さん以外皆LA取ってます・・・・・

あれ?謙吾さんどうしたのwwww蝉でも食べて調子出なかったんですか?wwwwwwwwwwwww



また、今日エルシィがlv570を超えたので期限が切れていない秘密バッジを利用して

ラット秘密に行ってきました!

しかし!!

らっと2
誤字には気を付けよう^^;



それでは今日はこの辺で^^ノシ





オマケ的なもの

最近ガンダムにハマっています

特に「MS IGLOO」シリーズを中心に観ています!

知らない人のために関連MADを貼っておきますのでお暇な方はどうぞご視聴ください^^






以下恒例の身内ネタ
(ぶっちゃけ面白くもなんともないので読まなくていいですが、昨日の夕方通話していたメンバーは読め^^)



最近私のリア友兼RS友人のグループでもガンダムブーム(しかも何故か古い作品)が起きています

まぁ、そういう話をしていたら勿論『好きな機体は何か?』という話になりますよね




Kさん(以下K)「俺はバウ(グレミー機)が好きかな~」
Amx-107_20120820010443.png

エルシィ(以下私)「なんそれ知らん」

K「にわか乙。」

アルサルトさん(以下ア)「死ね。」

みんみん(以下蝉)「はぁ・・・・・。」


私「なにこの仕打ち・・・・・・」










K「じゃあエルシィの好きな機体言ってみ?」

私「メッs・・・・」

ア&蝉「ストライクフリーダム。」

すとふり

K「厨機体乙wwwwwwwwwwwwwwwww」

蝉「だね~・・・・」

ア「ねえわw」

私「おい!!!!!ちげーよ!!!」

K「じゃあ次みんみんね」

蝉「みんみんって言わないで><」

私「あの、俺メッサーr・・・・」

ア「キラ(ストライクフリーダムガンダムのパイロット)は黙ってろ」

私「それでもッ!!」

私&K「守りたい世界があるんだァァ!!」
・・・・私の友人はノリがいいです

ア「うるさい。」





余談ですが、私はメッサーラが好きです(´・ω・`)
messann.png

しかし、そんなことは完全に無視され、話題はみんみんの好きな機体へと移っていきます・・・・

これが日本のイジメ問題の実態である


ア「みんみんは意外に渋い機体が好きそうだね」

K「そうだな、例えば・・・・」
















K「ザクとかな。」

ア「ザクだろう。」

私「ザクに決まってる。」
493ded9b.png

蝉「ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww」

蝉を潰してザクを発進させた人はやはりザクパイロットだったようです



こうして僕たちのガンダムトークは始まった

だが、これ以上身内ネタをやっても読者の大半の人は面白く感じないだろう・・・・

そういうわけでキリが悪いけどもうやめます\(^o^)/



ちなみにアルサルトさんの好きな機体は忘れました

多分インフィニットジャスティスあたりだと思います
NEXT≫
プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
149位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
